検索結果:10,000 件
こんにちは。 今、妊娠7週で心拍も確認しています。 妊娠に気づいてない妊娠3週の時に気管支炎になり薬の服用やレントゲンやCT…高熱。 以前薬の服用とレントゲンとCTの件で質問させていただき胎児には影響ないとの先生からの回答に安心しました。 ですが妊娠中の高熱はよくないと聞いて心配になってしまいまた質問させていただきました。 気管支炎になったときに39℃前後の熱が2日間でました。 時期的には影響があるのでしょうか?
2人の医師が回答
3/5に腰痛がひどく、整形外科でレントゲンを撮っていただきました。 その際は妊娠していることに気付いてなかったので、妊娠していませんとお伝えして、レントゲンを複数枚(10枚程度)撮影して、診察したいだきました。 次の日体調が芳しくなかったため、念のため妊娠検査薬使用したところ陽性となったので、3/7に産婦人科を受診し、妊娠5週目程度ですとの診断を受けました。 胎児へのレントゲンの影響はありますでしょうか?
6人の医師が回答
妊娠33週です。 先程、ある店のトイレに行きました。 そのお店のトイレットペーパーには、マジックで店名が書いてありました。 済ませて拭いた後、マジックで書いてある部分で陰部を拭いたことに気付きました。 何か影響はありますか?
14人の医師が回答
妊娠に気付かずに処方薬を飲んでしまいました。胎児に奇形などの影響があるのでしょうか? メイアクト、ムコダイン、ニフラン、コルドリン、ベラチンドライシロップ剤、セルベックス細粒剤を各2回服用しました。 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
現在妊娠7ヶ月の者です。 定食屋で生姜焼き定食を注文して食べたのですが、赤い部分があるのに気付かず食べてしまいました。 トキソプラズマに感染しないか心配なのですが、大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
7人の医師が回答
妊娠13週の妊婦です。 今日レストランで牛肉100%のハンバーグを食べたのですが、中が生焼けでした。気付いてからは食べるのをやめたのですが、生焼けの部分を食べてしまったかもしれませんが、大丈夫でしょうか?心配で仕方ありません。回答お願いしますm(_ _)m
4人の医師が回答
私は最近彼氏とHをしたんですが、ちゃんとゴムしたにもかかわらず、ゴム破れてたのに気付かづ中だしなってしまいました(´△`) 中だしなった次の日子宮あたりが痛いような感覚がするんですが、妊娠したって事なんですかね(>-<)??
今、妊娠7ヵ月でつい最近右脇の下に小さなしこりのような物がある事に気づきました。 押してみると少し痛いような気もするのですが、乳ガンの可能がありますか? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
コンビニの商品に、知らない人の鼻くそが付いていて、気づかずに触ってしまいました。 私の手は手荒れが酷く、あかぎれ等もあるのですが、こういったことで例えばエイズなどに感染することはあるのでしょうか? 妊娠中なので心配です。
五年前に、妊娠に気づかず、バセドウ病のためアイソトープの治療を受けてしまいました。子供に影響は、今の所ないようですが…特にフォローする必要もないとの事なんですが、心配です。どうしたら、良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療