体外受精をしています。
凍結胚移植をし、BT14に判定日でした。
検査方法は尿検査です。
BT14で11と超低HCGでした。
化学流産の可能性が高いと言われましたが、薬を継続して10日後の再検査となりました。
しかし茶色のおりものや少量の茶色、赤色の出血があったり、生理痛のような腹痛があったため、病院へ連絡し、今日受診となりました。
尿検査をし、数値は260でした。
今日はBT20です。
5週4・5日にあたる時期ですが、数値が上昇しているが、かなり低いことと、エコー検査ですごく小さな部屋のようなものが見えましたが、小さすぎるのでそれが赤ちゃんの部屋かどうかもわからないとのことでした。
可能性はゼロではないとのことで、次4日後にもう一度再検査になりました。
この数値、上昇率ではやはり妊娠継続は難しいのでしょうか…
よろしくお願いします。