挿入ない妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,916 件

避妊について質問です

person 20代/女性 -

こんばんは。不安なので相談をさせて下さい。 前回の生理は7月の26日に終わり、今月の8日に恋人と生まれて初めて性行為をしました。と言っても私が怯えて痛がったせいで挿入はせず、その際相手はきちんとゴムを着けていましたし、射精は一度もしていません。 しかし、ゴムをつける前にお互いの性器を手で触りましたし、先走り液の付いた手が膣の入り口あたりに触れたかもしれません。(お恥ずかしい話ですが、私は自分の膣の位置が正確に分かっていませんでした。) この場合、妊娠はあり得ますか? 今日産婦人科の先生に恥をしのんで相談した所、性行為に絶対はない、と言われてますます不安になり、アフターピルのことも言い出せませんでした。 まだ検査薬を使うには早すぎますし、怖くて夜になると泣いています。 泣いていてもどうにもならないのは分かっています。どうか何か助言をお願いします。 また、私は7月26日以前には4カ月月経が来ず、病院で注射を打って頂いてやっと来たのが7月26日の月経でした。妊娠していなかったとして、次の生理がきちんとくるかもまた不安です。 まとまりのない文になってしまって申し訳ありません。

1人の医師が回答

アフターピルに関して

person 20代/男性 -

今日の14時頃にエッチをしていたのですが、挿入中に僕の腹に白い液体が出ているのに気付きました。 イってはないのですが、抜いてみるとゴムの先が僅かに破け、膨らませると空気が漏れていました。 ローションを使っていたので、ローションが擦れて白っぽくなったのかと思いましたが、塩っぽい味だったみたいで、恐らく精子だと思います。 自分は20歳で相手は19歳なので、妊娠してないかとかなり不安です。 そして彼女にアフターピルを飲んでもらって避妊失敗を回避することにしました。 性交は14時で、15時30分に服用しました。 その後、イチャイチャしていて彼女が精液を飲みました。 以上のことからお聞きしたいのですが 1.アフターピル服用(性交の1時間半後)での避妊成功はどれくらいでしょうか? 2.服用してから9時間近く経ちますが、彼女に嘔吐などの副作用は見られず、かなり元気です。 副作用が見られないということは、効果がないということでしょうか…? 3.アフターピル服用後に精液を飲んだのですが、効果が落ちることはありますか? 4.他のサイトでは75%の避妊成功、2%の妊娠と書かれてありましたが、残りの23%は何なのでしょうか? 長くなりましたが、よろしくお願いします。

1人の医師が回答

アフターピル服用後の性交について

person 20代/女性 -

アフターピル服用後の性交による妊娠について質問です。 平均生理周期*31日 前回までの生理開始が 10月25日から7日間、その前が9月20日から7日間でした。 5日19時頃に膣外射精 8日16時頃にモーニングアフターピル(ノルレボ錠)服用 (生理日管理のアプリによる排卵予定日は11日で、基礎体温でもまだ高温期に移行しておらず、これから排卵の可能性も十分にあったため、アフターピルを服用しました。) しかし、昨日11日の午前5時頃また性交があり、断りきれず膣外射精してしまいました。 アフターピル服用後の性交については避妊効果がないということを調べているうち知りました。挿入があった以上、妊娠の可能性は必ずあると思いますし、自分の浅はかな行動にとても後悔しています、、 。 質問なのですが 1.この場合、今回の性交による妊娠の確率は高いですか? 2.もしアフターピルの服用が排卵前だった場合、服用による排卵の遅れは、服用後から5日程度で排卵が来るのですか?もしくは、元々の排卵予定日から5日程度遅れるものなのか、どちらなのでしょうか? 3.また、アフターピルの服用後は、次の出血があるまで、連続して服用は逆に妊娠確率を高めてしまうので出来ないという記述も目にしました。次の出血があるまで待つしかないですか?

4人の医師が回答

挿入ゼロでの妊娠の可能性について

person 10代/女性 -

広く使われる意味では素股ですが、厳密には性器同士の接触があるため素股では無いみたいです。 以下の条件で妊娠する確率ってどれくらいあると思いますか…? 1.性器を擦り合わせるだけで挿入は一切ナシ、射精も外出し ・陰核のところに射精後、30秒くらいでティッシュで精液を拭き取った ・我慢汁はかなり出てた ・擦っていた時間は15分くらい ・正の体勢 2.行為の5時間前に自慰行為で射精 ・行為の前に30秒ほどお湯で性器全体をすすぎ流した ・射精から行為までに2回ほど排尿 3.年齢は2人とも成人済20歳前後 我慢汁に精子が含まれてて妊娠するとか、射精後だと尿道に精液が残ってて妊娠するなどの情報も多くあり、非常に不安です。相手は1ミリも何も思ってなさそうなのですが僕は吐きそうで食べ物が一切喉通らないくらい不安で、一時の快楽に身を任せずお互いのためにやめとけば良かったと強く後悔しています。 当然そういう行為をした時点でどんな避妊をしても「100%絶対にゼロとは言いきれない」のは分かっているのですが、専門知識や経験則から「ぶっちゃけるとこの感じならこれくらいだと思う」という見解を聞かせていただけないでしょうか…。 無論現実が変わる訳ではありませんが、不安で何も手がつかないので今後の行動の指針を得られるだけでも助かります。当の本人がそんなこと全く想像してなさそうな以上、「普通に考えて僕の杞憂」ならばそれを共有して強いストレスを与えたくはないのですが、逆に割と妊娠もありえる感じなら本人に話して明日アフターピルの購入に行こうと伝えます。

4人の医師が回答

中絶。安静の程度とピルの服用開始時期、その他

person 20代/女性 -

本日正午に人工妊娠中絶の手術を受けてきました。 滞りなく進み、ラミケン挿入の上静脈麻酔にて掻爬法と吸引法の併用にて手術をしていただきました。 麻酔が切れてから現在まで吐き気がとれないのですが、これはいつごろなくなるものでしょうか。 もともとピルを飲んでいたのですが人工妊娠中絶を行ってから、その日にピルは服用再開してもよいのでしょうか。 また、安静にする期間とその安静の程度について教えてください。 (術後1日はなるべく起きあがらず、それから2日は軽い家事程度にしておく、など) これはオマケ程度で、お答えがなくても大丈夫なのですが、気になったのでもう一つ質問させてください。 処置室で今から中絶手術で台に座っているというときに、施術してくださる先生がいらっしゃるまでずっと泣いてしまっていたのですが、「自分でだらしないセックスしておいてよく泣くなぁ」などと先生や看護師さんがたを不快な思いにさせてなどいますでしょうか? 産婦人科という場所で、産みもできない私にこんな嫌な手術をしていただいた先生や優しくしてくださった看護師さんがたに、さらに不快な思いをさせていたら申し訳ないと今日ずっと気になっておりました。 申し訳ありませんが、最後の質問はもしも気が向いたら、程度にてご返答ください。

1人の医師が回答

排卵日三日半~四日前の性交で妊娠可能でしょうか?

person 30代/女性 -

生理28周期。今月、 4日生理(性交) 5日生理 6日生理 7日生理 8日生理 9日36.57 10日36.57 11日36.38 12日36.36 13日36.11 14日36.19 15日36.15(性交) 16日36.29(排卵日検査薬21時陰性) 17日36.14(排卵日検査薬19時陽性) 18日36.00(性交、射精なし) 19日35.96(午前中に排卵予想) 20日36.40 妊娠希望してます。15日は子作りの為の行為ではなく純粋に愛し合いました。中だしです。18日は子作りとして頑張ろうとしたのですがプレッシャーで射精までいけず、生で挿入しただけで途中で終わりました。結果的に15日の性交で妊娠してることを祈るばかりです。可能性としてはかなり低いでしょうか?先月も排卵日三日前の性交だったのですが妊娠にはいたらず…。精子の寿命が短いのでしょうか? 主人が単身赴任中の為、中々タイミングが合わず困ってます。排卵日だと事前に伝えるとプレッシャーからなのかイケなく射精できません。普段のセックスは問題ありません。ただ離れて暮らしてるので何時でもチャンスがある訳ではないので排卵日を伝えるのですが… 排卵日とかを気にせず自然と授かれれば嬉しいのですが。 なにかアイデアがあれば教えてください。そして今回の可能性も知りたいです。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

稽留流産の手術で大量出血しUAE手術となった

person 30代/女性 - 解決済み

第一子を帝王切開で出産しました。 1年後に妊娠しましたが10週で稽留流産となり手術となりました。(第一子から体外受精です) 前日にラミナリアを挿入し、翌日手術という流れです。私は覚えてないのですが、ラミナリアを抜いた瞬間に大量に出血がでてきたそうです。 その後手術で胎児を吸引で取り出されました。 結果、出血量が1000を超えた為救急搬送され、UAEされました。 搬送先の医師の診断は今回の胎児の胎盤が子宮に太い動脈を作ってその2箇所の太い血管から大量出血していたんじゃないかって事です。はっきりとはわかりませんと。 吸引する前から出血していたのも原因はわからないし、吸引の手術でなったのかもわからないしとの事です。 責めたい訳ではありません。医学的視点で理解したいのです。 今回のように稽留流産の手術で大量出血する事はあるのでしょうか? それとも医療ミスとまでは言わないですが、何かしらの事故があったのでしょうか? もう妊娠できない体になったんじゃないかと思って毎日泣いて泣いて辛いです。 次妊娠した時、また流産してしまった場合、またこんなに出血して死にかけるのはとっても怖いです。最悪子宮摘出とか、2度と子供が産めない体になってしまうのか、とても不安です。 もし、ありえないことなら転院した方が良いのかなとも思います。 ご教授よろしくお願いします。

2人の医師が回答

痔?子宮下垂?

person 30代/女性 -

妊娠時、極度の便秘になり、とても苦労しました。 妊娠後期には、お尻から何か出ているのが、 手で触って確認できました。 妊婦検診時に先生に診てもらい、痔と言われました。 臨月近くなり、鏡で見ると、更にひどくなり、 まるで葡萄のように、お尻から出ていました。。。 出産後は、その部分が、すごく腫れて痛かったです。 しばらく、挿入する塗り薬を出してもらい使って いましたが、先生に自然に治るものだからと言われ、 薬を止めました。 自分では、ずっと痔だと思っていましたが、 子宮下垂という言葉を知って、自分も子宮下垂では? と思うようになりました。 痔と子宮下垂とは、違うものですか? 現在、出産後1年4カ月経過していますが、 いまだに出ています。。。 お風呂時、トイレ時、清潔にして、指でお尻に 入れもどしていますが、いつの間にか 出てきてしまいます。 痛みや出血などは、全くありません。 肛門を締める運動をしなければと思いつつ 現在にいたってしまいました。 今からでも遅くはないでしょうか・・・? ゆくゆく、もう一人、出産したいと考えているので 不安です。 教えてください。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)