検索結果:10,000 件
いつもありがとうございます。 今回、生理がこなかったら妊娠している可能性なんですが…生理予定日から2日過ぎています。検査薬では一週間後ではないと判定出来ないので、ドキドキなんですが、生理前からなんとなく調子がすぐれないのですが、生理前から妊娠初期症状って出るんですか?
1人の医師が回答
こんにちは。先月の生理は4月15日でした。それから今月予定日の5月13日まで2度不正出血がありました。おりものに少し混ざっている程度でその回数もトイレに行った時に1度…2度…くらいです。不正出血は初めてではありません。今月の予定日の日おりものに混ざった出血があり生理がくると思いましたが出血はしないまま16日に妊娠検査をしてみましたが妊娠反応なし。17日に再びおりものに混じった出血があり生理らしい出血にはならず今も来ていません。生理が遅れた事は初めてです。予定日までに生理が来なかったのは過去に2度ですぐに妊娠反応がありました。子供が二人います。今後の妊娠希望はありません。症状的にどう考えられますか?
妊娠をしていても、あたかも生理のような不正出血はあると聞きました。 もともと生理は2〜3日程度と短いので判断できず、妊娠してないか心配です。 私は生理が来た時激しい生理痛を伴います。子宮の辺りが硬くなり、収縮してるのかと思うのですが、出血が少なくても生理痛があれば生理だと考えられますか?
生理予定を過ぎても生理がきません…生理開始が3月30日で生理がきているんですが、4月はきませんでした。 中だしはしてませんがゴムはつけませんでした… 妊娠している可能性はありますか? あと今膀胱炎にかかっているので生理がおくれることがありますか?生理予定日と膀胱炎がかぶってるので…
2人の医師が回答
前々回の生理が6月21日にきました。その次の生理が7月17に来ました。膣外射精をしたことがあります。生理周期は26日です。いたって生理は普通に来ました(今までと同じ症状で5日間)ですが8月6日に赤茶色いおりものがでました(生理予定一週間前) 最近イライラしているような感じとたまに胃が痛くなります。それ以外の悪阻症状はありません。これは妊娠している可能性はあるのでしょうか? 最近白いおりものも出ているようです。生理がきたのに妊娠したと言う人がいるので心配です。 体調はいいです。 教えてください
はじめまして。よろしくお願いします。 私は現在精神科に通っており妊娠できません。 避妊希望です。 今まで彼に理解してもらいそういった行為はしていませんでした。 7月13日に彼と行為をしてしまいました。 最初からコンドームをつけ射精する前に中断しました。 恥ずかしいですが射精は口でしました。 コンドームが破れていないかも確認しました。 翌日の7月14日に生理になりました。 今、生理中です。 上記の場合、妊娠する可能性はあるでしょうか? 生理がきたので妊娠していないと判断してよいのでしょうか? それとも生理前日に避妊をし行為を行い、翌日生理がきたとしても妊娠する可能性はあるでしょうか? どうしても妊娠出来ないので心配で仕方ありません。 ご回答よろしくお願いします。
先月、似た様な質問をしたものです。 このサイトでの生理予定日が5月12〜19だったのですが、生理が未だにきません。 先月の生理もかなり遅くて55日間くるまでにかかりました。 生理の兆候は1週間ちょっと前からあるのですがまだきません。 彼氏とのsexは前回の生理前の3日前にして、5月28日にも避妊具あり外出しで行為をしました。 5月28日に彼氏とした際に妊娠検査薬をして陰性だったので5月28日より前の行為では妊娠してないと思うのですが、もし、妊娠しているとしたら28日の行為でしているということなんでしょうか?
3人の医師が回答
前回の生理が一月21日でした。 26日周期で いつも生理予定日ふつかまえに生理がきます。 今回妊娠できるように頑張りました。 生理予定日は16日今日です。 14日に妊娠検査薬したらうっすら陽性反応がでました。 なのに15日16日は陰性でした★ 生理はきません。一度妊娠したが流産してるということでしょうか? 流産なら生理が来るのでしょうか( ̄ー ̄) まだ望みはありますか? 体温は高温期です。 私は小さな子宮筋腫を持っていますケイガンもして円錐切除もしています。ひとよりも流産しやすいでしょうか、 それと最近暑いところと寒いところにいく機会がありまして あまりお腹にはよくないでしょうか(T-T)
妊娠を希望して頑張っています。生理は24日周期で順調に来ています。 今回生理予定日より四日も早く生理らしき物がありました これは着しょう血の可能性はありますか? 妊娠してる場合は出血はどのくらいでなくなりますか?
二人目の妊娠を希望してます。8月7日に生理がきました。周期が29〜33ぐらいです9月の生理予定日に生理がこないので12日に検査薬で調べたら陽性でした。今日産婦人科に行き妊娠してるか見てもらったら袋しか見えなくて5週くらいかなって言われました。また1週間後に来て下さいと言われました。 生理周期からだと何週目ぐらいですか?袋だけしか見えないのでちゃんと育っているのでしょうか?心配です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療