検索結果:6,333 件
騎乗位で彼氏と性行為をしました。ゴムをつけ騎乗位で膣内射精をし終えてすぐ抜いたところ、根元から少し精液(白)が漏れておりました。ゴムは水を入れたり確認したところ破れている様子はなかったです。 1、アフターピル必要でしょうか? 2、妊娠の可能性ってありますか?(生理終わって1週間弱) 。
4人の医師が回答
三月末に帝王切開で出産し、もうすぐ三ヶ月になります。産後、なかなかオロが終わらなく、止血剤等をだされました。 その時は止まったのですが、また昨日から出血があります。 量も日に日に増えているのですが、これは生理開始と言うこと何でしょうか?また、病院を受診したほうが良いのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
8/28に生理がきて 9/4に終わりました。 しかし 2日前から 急に子宮辺りが キュ〜と痛くなりすぐ痛みは 治まりましたが トイレに行くと ティッシュに茶色いおりものが付着します。 現在 脊髄炎であさってから入院治療ですが この意味不明な 茶色いおりものは 脊髄炎の影響でしょうか?? 因みに 経産婦で現在 産後6ヶ月です。
40代後半の女性です。 よろしくお願いします。 6月末の子宮筋腫の手術に向けてリュープリン注射を受け始めました。 先日、一回目の接種が終わったのですが、 すぐに生理が止まらないということなので、 今までの避妊のために飲んでいたピルを飲み続けています。 リュープリン注射を受けながらピルを飲み続けていても大丈夫なのでしょうか?
プレマリンを21日、12日目からデュファストンも一緒に服用、7日休んでまた飲み始める、、というのをもう5年くらい続けています。 飲み終わったらいつも2日後には生理が始まるのですが、今回は6日後にやっと始まりました。いつものように7日あけたらまたすぐプレマリンを飲み始めていいのでしょうか。
付き合ってる人の事ですが、生理が終わって一週間以内に行為をしたのですが、した時にゴム無しでちょっとだけ中に入ったのですが、すぐにタオルで拭き取りました。で次の日の夜に体調が悪く 体が立ち上がらない状態でした あと唾液とかも出てました。そっから2日3日後に頭が痛い、咳、めまい、吐き気がしてます。これは妊娠してるのでしょうか?
アンジェ28日を内服9日目です。(ピル使用期間はもうすぐ1年です) 今まで出血したことは無かっのに、本日出血がありました。生理終わりかけ程の少量です。 このままいつも通り内服を続けても構いませんか? 原因はなんでしょうか… 心配です。 今日は病院が休診日で病院に聞くことができません。 どうぞよろしくお願いします。
今月12日に性交したのですが、終わってからゴムが破れている事に気が付きました。直ぐに局部をシャワーで洗い流しました。19日にも性交があり、ゴム無しで外出ししましたが早漏だったので中でも少量漏れていたかも知れません。23日には生理が来て、今も出血していますが妊娠している可能性はあるんでしょうか?
3人の医師が回答
昨日生理二日目で性行為を致しました。排卵されているから妊娠の可能性は低いと半ば強引にされてしまったのですが、本当に大丈夫なのでしょうか?終わった後直ぐ様自分で精液は掻き出したのですが…。 因みに以前子宮外妊娠で片方を摘出しております。本当に不安です。ご返答宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
今月の9日に生理がおわり、15日にゴムをつけずに入れたんですが入れて1、2回動かしてすぐ抜いたんです。 そしたら19日の夜に茶色のおりものが出ていて20日に茶色のおりものと血?がでていて今も茶色のおりものがでているんですが妊娠ですか?? 教えてくださいお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6333
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療