検索結果:10,000 件
昨日の11日の夜に中出しされました。次の生理が17日の予定なんですが 妊娠する可能性はありますか?それから明日もし緊急避妊の薬を病院で処方してもらっても間に合いますか?
1人の医師が回答
過去に中絶を2回しています。そしてまた妊娠している可能性があります。生理が終わる頃に中で出してしまいました。3回中絶をすると次はもぉないと聞いたことがあります。本当なのでしょうか?
こんにちは。私は23歳の女です。将来を約束した彼氏と同棲中です。 先月の3月22日から28日まで生理があり、その後2回ほど避妊をせず中で出しました。 ここ二日くらいなんですが、胸が張っている感じで乳首が痛く、眠気が普段よりひどいのですが、何か妊娠と関係はありますでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。
予定日からほんの少しだけ出血があり、いつものように多くありません。2日目です。 婦人科の先生には、検診でエコーで中を見てもらった時「もうすぐ生理くるね」と言われました。 妊娠の心配はないでしょうか? 彼には、ゴムもしていてしかも中で(ゴム付き)出してないから大丈夫だよ。と言われたのですが… お返事よろしくお願いします。
生理四日目だったのですが、昨日彼とコンドーム無しでSEXをしてしまいました。そして彼から、少しだけ中に出てしまったと言われました…。外に出してから精子が出ているのを見ていますが、確実に中にもでてしまっていたそうです…。SEXの後も、今日も普通に出血はしていますが、心配でしょうがないです。妊娠の確率は高いでしょうか(:_;)すぐに返事が欲しいです。
2人の医師が回答
今回初めてピルをのむことになり、ルナベルを処方して頂きました。生理初日からルナベルを服薬して1月17日で10日経ちますが、17日の夜の性交渉中にゴムか破れてしまい中出し状態になってしまいました。この場合妊娠する可能性はあるのでしょうか? お願いします。
再度質問させて下さい。先月の生理が終了してから、婚約中の彼と避妊せずに性交しました。中では出していませんが。それから8日後日、本来なら低温期のはずが、高温期になりました。今日で4日めです。妊娠の可能性ありますか?また、当日からわかる判定薬があると聞きましたが、反応はでるでしょうか?
妊活中です。 次回生理日まであと2日です。 そんな中、咳鼻水がひどくて耳鼻科へ行きました。 妊活のことを伝えると 妊娠の可能性もあるなら薬は出さないと言われました。 1.妊娠初期でも飲める薬はないのでしょうか? 2.風邪の症状が悪化したり初熱しても耐えるしかないのでしょうか? 宜しくお願いします。
3人の医師が回答
生理が遅れてます。毎月生理はつけていて、先月は22日にきました。今月は23にくる予定だったのですが、まだきません。25日に間違って中にだしてしまいました。26日と29日に妊娠検査をしましたが、赤ちゃんはできてませんでした。ただ反応にでてないだけで、25日に妊娠したのでしょうか?確率はありますか?
今日彼女と性行為をした時にコンドームが破けてしまいました それに気づかず少しの間入れたまま動いていました 中に出してはいませんがカウパーでの妊娠があると聞きます 彼女は生理不順なようでこの前の生理は今月の12日の昼間から18日くらいまでと言っていました 妊娠している確率はどのくらいでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療