検索結果:10,000 件
39歳、今年で40歳になります。 1/23から生理が2週間続き、その生理が終わって以降今も生理が来ません。 妊娠の可能性はないです。 元々生理不順でしたのであまり変には思ってなかったのですが、そういえばこの半年、...
3人の医師が回答
1ヶ月のうち生理が2回くるのはおかしいですか?たまに2回くることがあって・・・。気になっているのでお願いします。生理が終わってから15日後に2回目の生理がきてます。
1人の医師が回答
二人目(1歳2ヵ月)を生んでから生後半年で生理復活。それからも生理は順調で生理痛も軽いほうです。生理はいつも一週間位で終わります。ここ2ヶ月.順調だった生理がおかしくなり不安です。2月の生理は...
まだ独身です。 月に1回は生理があるんですが、問題は経血の量。2日目からはほとんどありません。つまり生理が1日で終わってしまうんです。大丈夫でしょうか?
2月27日に生理が終わったのですが、3月6、7日黒い血が出ます。47才なので、生理がなくなる前兆でしょうか? それとも、子宮筋腫とか何か病気なのでしょうか?
7人の医師が回答
もともと生理不順ですが生理ゎ5日ありました。でもココ2回ほど3日で終わります。量も多くなく少なぃ感じです。何か病気ですか?排卵してナィのでしょうか('_'?)
二日前に生理が終わりました。生理前胸が痛くなりますが今回胸を押したりするとまだ痛いです。しこりとかはまったくないです。なんでしょうか?
生理が普通に来ませんでした。 昨年春に生理不順になり、間隔が50日になったりはありましたが、その後は不順もなくなり、きちんと26日~28日周期できてました。 今月、12日に生理が来る予定が来なく 14日に生理が来たと思ったら1日で終わり、その...
アフターピル、ノルレボを72時間過ぎて飲んでしまいました(;_;)生理が終わりかけ(最後の茶色の血が少しでてました);生理始まって5日目ぐらいでした。そのほぼ終わりがけに避妊に失敗しました!土曜の午前2時に失敗し、月曜の午前9時に飲みました。
6人の医師が回答
3月・4月・5月と、生理後に不正出血があり不快です。 3月度の生理が終わり、5日目のタイミングで少量の不正出血がありました。 とても驚いて婦人科へ行きエコーで診てもらったところ、中間期出血で心配はいらないと言われました。 ...排卵すれば出血は止まるだろうとのこ...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療