検索結果:8,093 件
2、3日前に生理(着床出血だったかもしれません)が終わりました。ですが胸の張りと胸が少し痛む、下腹部がチクチク痛むときがある、おしっこが近い、顔が肌荒れしているなどの妊娠初期に出る症状と重なります。なので、この前の生理も着床出血だったのではないかと思い始めました。...なので、この...
2人の医師が回答
6/27 30 7/4 と避妊具なして性行為をしました。 6日頃から生理ではない少量の出血がみられます。 着床出血でしょうか? また、これが着床出血の場合妊娠検査薬をすると陽性か陰性の結果はでますか?
1人の医師が回答
出血もその一度だけだったので月経様出血(着床出血)と思っていましたが、翌日も褐色の出血があったため早いとは思いましたが受診しました。 その後1日間、出血はないことや腹痛も無い事からやはり月経様出血(着床出血)と考えてよいのでは?...と思っていましたが診断は...
いつも、生理が始まってから2日程、膣の入り口付近にジンジンするような鈍い痛みがあります。 なぜかわかりますか? また、着床出血でも、同じような症状はあるのでしょうか? 着床出血の場合、出血からどのくらい経てば、一般の妊娠検査薬に反応しますか?
今、私ゎ生理期間のはずで、 今日来たんですけど いつもとちょっと 血が違うんですよ これって着床出血 なんですかね? 着床出血てどんなの ですか?
そして15日目の今日(1月4日)茶色がかった出血が見られました。 これは着床出血なんですか?それとも不正出血ですか?ちなみに前回妊娠した際は着床出血がありませんでした。前回着床出血がなくても、今回はあるってことはあるんですか? 不安で仕方ありませ...
8月23日に中絶しました9月7日に中出しはしてないけど性行為をしました今朝からうっすら出血があるんですがもし着床出血だったらと不安ですもし着床出血だった場合すぐに検査薬しても反応って出るんでしょうか?
普通2日目は多いと思うのですが…着床出血じゃないのかと不安になってます。 今回の生理まで避妊はきちんとしました。 ネットとかで調べても着床出血の情報はバラバラで…着床出血とはどのような感じなんでしょうか?
着床出血って必ずあるんですか?
今日、5月11日に生理予定で、おりものと血が混ざった生理がきました。これゎ、着床出血なのか生理なのかわかりません。もし、検査薬するなら、着床出血のときでも結果がわかりますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8093
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療