検索結果:10,000 件
高校の時部活してて一回腰の骨にヒビが入ったことがあります。当時通院していてもぉ大丈夫ですって言われたので通院を止めたんです。でも未だに激痛が走ったりするんですがどうしたらいいですか?
1人の医師が回答
腰がよく痛くなります。生理前や下痢の時など。また特に何もなくても痛くなる時もあります。昨日も痛くなり初めてマッサージを受けたのですが、上から押された時はなんともなかったのですが横から押された時に電気が走るような痛みがありました。整形外科で一度みてもらった時は椎間板は特に異常はありませんでした。内臓からきてるのではと知人から言われ不安になりました。可能性としてどんな病気があるのでしょうか?また何科を受診したらよいのでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。
10年前位に右側腰椎間板ヘルニアになりブロック注射と電気治療で何とか症状は良くなりましたがそれからも痛みは多少ありたまに寝返りしにくい時がありますが生活に支障はありませんでしたが去年の夏位から動かそうとするとき同じ所にズキンと痛みがはしりじっとしていれば良くなります又足に痛みはありませんこのまま放っておいていいのでしょうか整形外科で診てもらった方がいいのでしょうか歩行とか普段の生活に支障はありません椎間板ヘルニアの再発でしょうか?
先程腰痛のことでお伺いし、先生たちからご返事いただいたのですが、言い忘れたことがあります。それは、立っていれば右ウエスト後ろ辺りはだるさは感じないということです。座ったり、横になるとだるさを感じるのです。
最近腰痛があって、昨日から右の太ももが痛くなり今日は右のふくらはぎが痛みます。 これは腰痛が原因でしょうか?
2人の医師が回答
腰のやや左側が痛いです。 腰を曲げたりひねったりするとズキッと痛みます。 ヘルニアでしょうか?
4月の始めに腰を痛めて病院に行こうと思った矢先、妊娠が分かり、現在妊娠6週目です。産婦人科の先生には安静にしてるのが1番と言われ、それ以上聞けずにいます。 仕事も立ち仕事でまだ続けたいので、どうしたらよいですか?整体に行っても大丈夫ですか? よろしくお願いします。
以前からいわゆる「腰痛持ち」なんですがここ1〜2週間前よりの腰の痛さは今迄と何か痛さが違うんです 右腰裏が痛いんです ガンマーGPTが300くらいありまして そのせいかななどと勝手に判断しております 「もの言わぬ臓器」肝臓疾患で右腰に痛みを感じることってあるんでしょうか?
今11週に入りました。前回半年前に8週で稽流流産しています。昨日から普通に歩けないくらい腰痛が酷く心配です。元々腰痛持ちではあるのですがしばらくはなくやはり妊娠が原因でしょうか?また去年7月に娘を12年ぶりに出産しましたが15週のときに切迫流産で2週間入院しました...
最近腰痛がひどくて ずきずきと痛み立っていることも出来ない時もあります 仕事が立ち仕事なのでそのせいでしょうか 市販で買った塗り薬を塗っていますがその時はいいのですがしばらくすると又痛みます 立ち仕事のせいでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療