検索結果:6,725 件
21日の15時ごろに避妊に失敗し、翌日の18時ごろに彼女はピルを飲んで12時間後にも飲みました。これで妊娠する確率はあるのでしょうか…教えて下さい!
1人の医師が回答
生理5日目に避妊に失敗しました。最中、終わった後は出血がまだ少量ですがありました。次の日は薄い出血で終わりました。生理が10月12日から17日まででした。周期は、だいたい28日です。失敗した次の日くらいから気持ち悪さがあり、まだ続いています。
ドロエチを飲んでおりますが避妊に失敗しました。 不安になり婦人科で相談したところエラワンを処方されました。 エラワンをすぐのみ、その後「ドロエチもいつも通り飲み続けてください」と言われまた。 調べるとエラワンは他の避妊ピルと併用してはダメなようですがこのまま...
もやもや病で両側バイパス手術をしています。 避妊に失敗し、アフターピルを考えているのですが、血栓の心配もあり悩んでいます。 アフターピルを服用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
先生にご相談があります。本日、性行為があり避妊に失敗しました。 祝日ということもありましたがかかりつけの産婦人科に電話をしたところ、来てくださいとのことで、避妊失敗から約2時間後にアフターピルを服用することができました。
2/14---22まで生理があり、2/25に避妊に失敗失敗ー25日にアフターピル服用12時間後にに再度服用。3/3に再度避妊に失敗 3/4にアフターピル服用 3...
6人の医師が回答
今、婦人科の病気の治療と避妊を兼ねて、プラノバールを1日1回飲んでいます。最初は2週間飲んで、終了後5日で生理が来ました。その後、生理開始後5日目から薬を再開するように言われているのですが、体に生理が来る以外に変化がないため、どうしても避妊効果があるのか信じられません…本当に避妊効...
前日避妊に失敗し72時間前に緊急ピルを飲みましたが次回の生理は飲んでどの位で来るのでしょうか?その時に風邪を引いていた為市販の薬を飲みましたが大丈夫なのでしょうか?
ゼニカルとリポドリンを服用しています。 昨日避妊に失敗し、不安なのでアフターピルを検討しています。 ゼニカルとリポドリンを服用していても、アフターピルを飲んでも大丈夫でしょうか?
避妊を失敗してしまい、翌日は休日だったので在宅医に行きました。 出た薬はビホーフAでした。 これを二錠づつ12時間あけて飲みましたが、出血ありません。 その薬で本当に効くのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療