検索結果:4,797 件
4日前から夜になると発熱、頭痛と関節痛が続いていて今朝になったらお尻から足首に激痛が走り、歩行困難になり鎮痛剤の服用して二時間後には痛みは和らぎましたが夕方にまた激痛が来ました。 現在、神経内科、内科に掛かり付けです。
1人の医師が回答
コロナ感染、症状からはどの型だと思われますか?また免疫はいつまでついていますか? 本日発症4日目 いきなり急な発熱 39度台 頭痛 関節痛 刺すような喉の激痛、腫れ 倦怠感 鼻水 なかなか下がらない熱 38度台 今回の感染でこの型の免疫はつき...
5人の医師が回答
今週日曜日、発熱が37度9分まで上がり、葛根湯を飲んで寝たら夜35度9分まで下がったので、翌日会社に行きました。今日、熱を測ったら朝は36度7分、昼頃から37度前半の熱が続いています。関節痛やおう吐感はなく、咳や鼻水が症状としてあります。
3人の医師が回答
昨日の夜から扁桃腺が痛く、扁桃腺の痛みがおさまった途端 鼻水、くしゃみ、関節痛、発熱(37℃後半)、頭痛、咳…と風邪のあらゆる症状が出てます。 中1の息子が3日前、2歳の息子が2日前、今日になり私と中3の娘が同じような症状になりました。
12/24に生理になり、1/6or7に仲良くしました。1/12になると朝から関節痛がひどくなり1/13のお昼間に39℃程度の発熱があったのですが、深夜には36.5℃程度の平熱に戻りました。翌日の1/14には少量の出...
16人の医師が回答
お早うございます。3日から発熱に伴い、関節痛もあります。熱は始め38度5分でしたが、4日の朝休日診療所に行きましたが、風邪と判断されました。一旦36度まで下がりましたが夕方からまた上がり始め、夜中に39度5分出ました。
今週の水曜日あたりから、ノドの痛み(扁桃腺の腫れと膿あり)、37~38度前後の発熱、関節痛、倦怠感、で内科を受診し、ノド風邪だろうとピーエス配合錠とサワシリン250を処方されました。 それで、ここ2日位で耳まで痛くなってきました。
腹痛、発熱、悪寒、関節痛、頭痛があったので、2日前に病院へ行った所、ウイルス性の胃腸炎だと診断され、3日分のビオフェルミンとレバミピト剤を処方されました。 現在は少し良くなったのですが、腹痛、下痢、頭痛があります。
2人の医師が回答
前週の金曜日頃から、 39度の発熱に加えて、悪寒、関節痛、頭痛、口蓋扁桃の腫れの症状が出ました。 口蓋扁桃の腫れ以外は、 2日後に全て完治したのですが、口蓋扁桃の腫れは一度引いたかと思えば、今現在片方のみ肥大化しのどちんこがくっついてる状態です。
コロナウィルスの検査結果についてお尋ねしたいです。 事の発端は11/15、わたしの発熱から始まりました。 悪寒から始まり、関節痛、喉の痛みがあり40度程の熱が二日間続き、17の朝には解熱。 17の夜、下の子が発熱し、18には解熱。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4797
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療