検索結果:3,794 件
陰部のかゆみで悩んでいます。 1ヶ月以上前から、陰部がかゆいです。 クリトリス横の辺りが特にかゆみがあります。 現在、授乳中で生理もまだ再開していない為、ナプキンなどのかぶれではないです。おりものもないですが、若干においが気になる気もします。 近いうちに婦人科を受診しようとは思っていますが、ネットで調べると外陰がんなどいろいろ出てきて怖くなってしまったので、まずこちらで相談させて頂こうと思いました。よろしくお願いします。
5人の医師が回答
妊娠初期から中期に渡り、電動マッサージをクリトリスに当てイク。と言う事を良くしていました。いった後はお腹がカチカチにはってしまいます。。そして7ヶ月に入った頃の検診で、子宮口の緩み、けいかん長が25mmと言われました。 これは、電動マッサージやエッチでカチカチにしてた事も原因の一つになりませんか?? それから、初期から電動マッサージで結構な振動を加えていたと思います。。 それにより、奇形児の原因になったりしませんか?? 今はとても後悔しており、心配でいっぱいです。
1人の医師が回答
数週間前から排尿に違和感(膀胱炎ではない)、シャワーのあと寝る前にあそこに違和感を感じて、鏡で見てみたところ、クリトリスが薄く白っぽい皮がめくれたような、ただれたようになっています。でも赤くはないです。 上記のような症状があります。どういった病気が考えられるでしょうか。 ちょうど円錐切除を3ヶ月ほど前に受け、hpvに関連する病気なのか、それともほかの性病?であるのか心配です。パートナーに症状はなく、性病であることは考えにくいとは思っていますが、なんなのか心配です。
2人の医師が回答
1週間ほど前から、陰部(クリトリスの側)に吹き出物の前兆のようなモノが出てきました。放置していたら赤くしこりの様なモノになりました。今、生理中でナプキンに擦れて違和感がいります。小指の爪程度の大きさです。皮膚の下に膿が溜まっている様にも感じますが、表皮に表れてはいません。性病か何かでしょうか? 以前にも似たような症状がありますが、放置していたら自然と無くなりました。こんな時は婦人科の受診で良いのでしょうか?ちなみに痒みなどはありません。
2日前に旦那とエッチをしてからクリトリスの横にオデキが出来ていました。 昨夜、またエッチをし、旦那にオデキがある事を告げると触りすぎたかな?と言いながらもエッチをしました。 いつも私をいかせてからのエッチなので確かに触りすぎなんですが。 触るとニキビみたいな感じで見た目は良くわからないんです。触るとプクッとして固いんですが、痛みは少し痛いです。 感染症でしょうか? 三人目が出来てもいいと思っているのでゴムはしていませんでした。 教えてください。よろしくお願い致します。
デリケートゾーンの内側(クリトリスの横辺り)にシコリのような物が出来ました。 つい先日までは膣?の近くにニキビみたいなものが出来てたのですが潰したら治りかけています。 シコリのような物は、下着で擦れたのかアザのような色になってしまい、またおりものの量がとても多いです。関係あるか分かりませんが仕事中におりものがたくさん出ます。おりものは色もなく匂いも無臭です。 今週の土曜にようやくお休みをもらえたので病院に行くのですがやはりそれまで不安で…長々とすみませんが解答お願いいたします。
現在妊娠4週4日なのですが どうしても我慢出来ずオナニーをしてしまいました。 クリトリスを触るだけで膣内は触っていないのですが 一度オーガズムに達しました。 今のところ出血、腹痛等はありませんが 子宮収縮による影響があるとネットに書いてありました オナニーをしたことで流産や胎児の障害につながる可能性はあるのでしょうか? 以前から軽いお腹の張りはあります。 前回の診察では妊娠しているということしか言われてません。 4日後に再度診察の予定です。
ここ最近、気づいたら大陰唇のちょうどクリトリスの横に当たる割れ目のあたりにホクロ?のようなものが2つできています。 大きさは1mm程度で色は皮膚と同じ、痛みも痒みも全くなく、触ると少しでっぱったホクロのような感じでコリコリしています。中に出来たしこりという感じではありません。 性器自体も痒みなどはなく、匂いもなし、おりものにも異常はないのですがなんなのかわからず少し不安です。 少し様子をみた方がいいでしょうか?
定期的に陰部のひだのところ(クリトリス包皮?)に脂肪の塊のような白い真珠のような粒が出来ます。いつも清潔にするように心がけているのですが、異物感や痛みがあるので、出来ていることに気付きます。 取る時がなかなか難儀で、粘膜の内側を突き破って粒を取り出します。大きさは1ミリ弱程度、2粒続けて出てきたこともあります。傷になるので1,2日は沁みます。 何故こんな物が出来るのでしょうか。よくあることなのでしょうか?
膣から肛門にかけてが最近ずっと痒かったので婦人科に行きました。おりもの検査をして結果待ちなのですが、膣錠とリンデロンという塗り薬をもらいました。ネットで何の病気かわからない時はリンデロンは塗らない方がよいと見たのですが塗っても大丈夫でしょうか? また、クリトリスから肛門にかけてただれて痒いのですが性病でしょうか? あと、産後1年半たつのですが膣壁が下がってきて膣から見えているが問題ないと言われました。膣壁は子宮脱や膀胱脱とは違うのですか?妊娠希望なのですが放っておいていいのでしょうか? がんとかの腫瘍とは違うと思ってよいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3794
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療