検索結果:8,826 件
数年前から市販のバファリン、ナロンエースなどを服用するとまぶたが腫れます。病院から処方してもらったロキソニンもダメでした。アセトアミノフェン配合のタイレノール、ノーシンは大丈夫です。 片頭痛があるのですが、アマージは飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
胆石を持ってまして、ウルソデオキシコール酸って薬を毎日服用してます。 2日前から風邪を引いて今日に熱も平熱までもどったんですが頭痛がとれません。 バファリンを飲もうかと思うんですがウルソデオキシコール酸と一緒に飲んでも大丈夫なんでしょうか?
1歳9ヶ月の子供が39度4分の熱があります。市販のキッズバファリンかぜシロップを5時間前くらいに飲ませたのですが、アンヒバ坐剤小児用100mgを使っても大丈夫ですか?
4人の医師が回答
小学三年の息子ですが 6月から 毎週の半ば頃に 朝方 頭痛で起きます。喘息があり 季節の変わり目だからでしょか?小児用のバファリンや 子供用風邪薬を飲ませてから 学校に行きます。原因があるのでしょか
1人の医師が回答
うつ病か自律神経失調症のせいで、首や肩、腰、お尻の骨が痛いです。 バファリン飲んでも痛みがなくならないのですが、うつ病とか自律神経失調症からの痛みは鎮痛剤では治まらないのでしょうか??
8人の医師が回答
今、母乳で2カ月の子を育ててます!昨夜、頭痛がおさまらなくてバファリンを一回分飲みました。授乳中は薬の服用がよくないと聞きますが、母乳を絞り出してまたあげる事は大丈夫でしょうか?
酒さにアスピリンが効くという論文があることを知り、1週間ほど毎日飲んでいます。効果としてはかなり実感しておりますが、アスピリン(市販薬バファリンA)常用についてはリスクがありますか?
妊娠希望で排卵期に中出ししたのですが、バファリンなどの鎮痛剤は飲んでも構わないですか?肩こり頭痛が酷くて、薬を飲みたくて…。ちなみに、次の生理予定日4/3です。宜しくお願いしますm(__)m
現在2ケ月ほどパキシル40mgを夕食後1回、朝昼デパス0.5mgを1回ずつ飲んでます。頭痛になってどうしても治したいとき、頭痛薬のバファリンを飲んでも大丈夫ですか?
私は葛根湯は飲めますでしょうか? 薬で合わないのは、アセトアミノフェン、ロキソニン、イブプロフェン、バファリン(サリチル酸)、レクサプロ、フロモックス、ジスロマック、ミノマイシン、ヘキシジン それと六君子湯もおそらく合いません。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療