検索結果:10,000 件
7歳の子どもがお腹(胃のあたり)が痛いと言っています。 昨年7月に処方されたビオフェルミン(錠剤)を飲ませても大丈夫でしょうか? 保管状態としては、薬局でいただいた紙の袋に入れたまま、封はしずにカゴに入れておいただけです。
9人の医師が回答
19時頃から耳の痛みを訴えてきたので恐らく中耳炎、予備で持っていたワイドシリン+ビオフェルミンを服用したのですが、痛がるのでカロナールを服用しても大丈夫でしょうか。 ワイドシリン服用からは2時間は経過しております。
4人の医師が回答
歯科に行きました。とりあえずは膿もまだ溜まっていないのでセフカペンピボキソネルとロキソプレフェン60とビオフェルミンをもらい服用しています。 腫れ始めて3日目で膿も溜まってきたようです。この薬に市販の排膿散を追加で服用しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
昨日、子宮ポリープを切除しました。 術後、サワシリン、ロキソプロフェン、ビオフェルミンRを処方されました。 術後、風邪をひいて喉が痛いです。 家に余っていた、以前喉痛で耳鼻科でもらった薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
18人の医師が回答
病院で処方された薬とトリキュラー錠28のピルの飲み合わせについてお伺いしたいです。 セフカペンピボキシル塩酸塩錠とビオフェルミンR錠とカルボシステイン錠を処方されました。 よろしくお願い致します。
7人の医師が回答
アトピーの薬で、セフゾン100mg、ビオフェルミンR錠、タベジール1mg、ヒドロキシジンパモ酸塩錠25mg「日新」、フェキソフェナジン60mgを服用しているのですが、その際に緊急避妊薬のレボノルゲストレルは併用しても大丈夫でしょうか。
溶連菌と診断されて、抗生物質サワシリンとビオフェルミン、カロナール、という3つの薬を処方されました。 それぞれの薬と、今私が飲んでいるドロエチ(低容量ピル)の飲み合わせはどうでしょうか? 教えていただきたいです。
3歳の娘なのですが5日に1度しか排便をしません。その間、お腹が痛いだとかは全くありません。ビオフェルミンを服用したり、ヨーグート、牛乳をとるようにしたり、お腹をマッサージしたりと心掛けていますがまったく効き目がありません。
便秘3日目になる妊娠18週目の妊婦です。病院で処方してもらったビオフェルミンを服用しているのですが、改善出来ません。市販薬の新ウィズワンを服用しても赤ちゃんに影響はないでしょうか?よろしくお願いいたします。
薬の飲みあわせについて教えて下さい。 風邪でメイアクトとビオフェルミンとムコスタを貰って来ました。 シングレアを一緒に飲んで大丈夫ですか? シングレアは喘息の予防にいつも持っていますが本日はいつもと違う病院でシングレアを飲んでいるのを伝えれのを忘れました。
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療