今日の出来事です。
8ヶ月の子供です。
排便2回があったのですが、一回目は緑、茶色の普通便、2回目は薄い黄色っぽい感じの少し下痢のような便でした。
便カラーカードの番号だと、1回目が5と7番が混じったような感じ、2回目は3番?4番?その間のような感じでした。判断がつきにくかったので2回目の便の写真を添付してます。1回目のものは写真がありませんでした。すみません。
1日で色がこんなに変わったので心配になりました。
また、昨夜と今夜、ミルクを大量に嘔吐しました。昨夜はすぐ寝てしまい、今夜は1時間ほど様子をみて30分ぐらいかけて40mlほど水分を取ると寝てしまいました。
ミルクを飲む時間間隔は3~4時間です。
時間も空けているのに大量に吐くことは初めてです。
飲み過ぎで吐いてしまうことも過去にはあったのでそれかなと思ったのですが、間隔を空けて飲んでいるのでどうなのかなと思っています。
1回の量は200mlで作り100ml以上は毎回飲んでいます。完飲することもあります。
嘔吐後少ししてから熱を測ったが今のとこ熱はなく、ぐっすり寝ています。(昨日36.4 今日36.5)
明日やってる病院に行こうか迷ってるのですが、教えてください。よろしくお願いします。