検索結果:3,869 件
ペニスの亀頭部分に黒いシミのようなものがあります。1cmくらいです。 20年前くらいからあり、痛みや凹凸はなくただ黒くなっています。 恥ずかしながら、マスターベーション時に指の当たる箇所と一致しており、若い時に強く刺激してしまったことでなってしまった可能性があります。 こちら病院での診察は必要でしょうか? ペニスの写真を載せて良いものか迷ったため、一旦載せずに相談させていただきます。 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
性交渉のあと亀頭のカリの部分が 赤くただれたようになり痛みもあります。 刺激が強いボディソープで強く洗ったのがそもそもの原因ではないかと考えています。 これまでずっと知らずにゴシゴシ洗ってもなんともなかったのですが、52歳という年齢で鼻 喉 などの粘膜が弱くなったり、また怪我などの傷も治りにくくなったように感じていますが、免疫力低下も要因と考えています。 質問したいのは 包皮炎(カンジタ菌のものではない)どれくらいで治るのか、性交渉でパートナーに病気をうつさないかどうかです。
主人以外の性行為のあった相手に淋病だったと言われ、膀胱炎の症状はあったので、至急婦人科へ行き検査して貰いました。結果、淋菌は陽性、クラミジアは陰性でクロマイ膣錠を7日分処方され再検査と言われました。クロマイは淋菌に効くのですか?あと主人が亀頭下の所に少し膿の様な物ができました。尿道の痛みはないと言うのですが淋菌ですか?市販の塗り薬で治りますか?主人には私が淋病とは伝えてなく知らなかった時に一度行為がありました。
12人の医師が回答
夏頃から陰茎部がコンジローマに感染して、ベセルナクリームで改善してきましたが、先日から亀頭部にカリフラワー状の腫瘍ができ、時に異臭を発しています。肥大は止まっていますが、不安です。ベセルナクリームの影響なのか、陰茎部に口内炎みたいなのができ、ヒリヒリ痛みを感じます。正直どうしたらよいのかわからず、家族にも言いにくいので、悩んでいます。 何かに受診して、どのような検査、治療をしていくことが考えられますでしょうか? 早期の治療でしっかり治したいと考えております。 アドバイスよろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
今年3月頃に気が付いたのですが、何か亀頭部に違和感があり、よく見てみたら包皮が被さるように覆い、もう少しで塞がりそうになってました。若い頃から包茎気味でしたが剥けました。しかし今では到底無理な状態です。排尿は出来ますが、ムズムズした不快感と微かな痛みが残ります。体重72kgでここ5年位で太りました。泌尿器科を受診した方がいいですか?手術せずに治せるものか併せて御伺いいたします。
5日ほど前に痛みとともに亀頭に赤い点(大きくても1mmほど)がいくつかあることに気づきました。日数がたつにつれて数が減っていき、画像のような状態になっています。この場合、何かしらの性病にかかっているのでしょうか。それとも炎症でしょうか。 また、性行為についてですが一人の女性と定期的におこなっており、直近では症状に気づく2日前に行いました。その際に毎回、十数秒だけ口を使った行為もしていますが何か関係はありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
金曜日の午後に包茎手術をクリニックで受けたところ、土曜日の夕方から、亀頭に水ぶくれができました。 クリニックに問い合わせたところ、手術後に渡されたゲンダマイシン硫酸塩軟膏0.1%を塗っておけばよいと言われたのですが、その後だんだん大きくなり、土曜の夜から日付が変わる頃に2センチぐらいまでふくらんだ後、少し中味がしみ出してきたと思ったら、破けました。痛みはありません。 クリニックにもらった軟膏を塗り、様子をみればよいでしょうか。添付写真は、破れる前のものです。
2ヶ月前からちんこが痛痒く泌尿器科でみてもらって薬をもらいました。 ずっと症状が変わらずもう一度泌尿器科行くと皮膚科に行って下さいと言われて行きました。その時リンデロン-VGをもらい塗ってましたが症状が変わらず、別の皮膚科に症状を話し、スオード100とアクアチウム軟膏1%を処方してもらいました。しかし一昨日から勃起したら激痛がはしり、痛みが何もしなくてもずっと取れません。 剥いて洗ってる時も痛いです。 仮性包茎で小さいです。 亀頭ほうひえんと言われましたが違うのでしょうか? または他の病院行くべきでしょうか?
包茎が強く、バイ菌が溜まって炎症を起こすほどでしたので、4ヶ月ほど、小児外科にて包茎の治療をしました。リンデロン軟膏を毎日塗りました。だいぶ皮が剥けたので、最近、治療を終了しました。 昨日、いつものようにお風呂で皮をむいて洗おうとしたら、亀頭が殆ど出るほどかなり剥けてしまいました。痛みは無さそうでした。 今日様子を見ると、包皮口に数ミリの傷ができていました。化膿などはしていませんが、皮をむくと痛がります。 傷はどのようにするといいでしょうか? また、毎日、皮をむいて洗うように言われていますが、今は中止すべきでしょうか?
こんばんは 旦那の陰部についての質問です。 子供希望のため、基本生でしています。 行為が終わった後、必ずと言っていいほど陰部が切れます(場所は亀頭の下辺り。カリ首?の周り)。 痛みもあり、たまに出血があります。 毎回そうなので、だいたい一月に一回です。 ただ、前回から3日くらい空けて行ったら、赤い水泡みたいなものができていたり、すりきれてたり、薄い皮が剥けてたりします。 毎回、あまり濡れてないのに挿入されるため入れて間もなくは毎回痛いです。その為に、すれてるのでしょうか?(旦那の陰部はかなり大きいほうです)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3869
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療