検索結果:3,899 件
お世話になっております。 8ヶ月の子どもです。今、離乳食は2回。 ミルクを4回。1601回と200を3回飲んでます。 毎日、少量の便を5回くらいしています。 形がある便で10円玉くらいの大きさが毎回出る感じです。 ...形がある便で10円玉くらいの大きさが毎回出る...
4人の医師が回答
今月の6日に性行為をして次の日の7日に生理がきました。昨日すごく気持ちが悪くてしんどくて、整腸剤を飲んだのですが、子どもができてるってことはありえますか!?二人目は、そろそろ考えているのですが、生理きたしと思って薬飲んでからもし、できてたら薬の影響とか大丈夫かなと...
1人の医師が回答
生後9ヶ月の子どもですが、2週間半ほど軟便〜下痢が続いています。1週間前に小児科に行き、熱がなく食欲や元気に問題もないため整腸剤を処方して終わりになりました。 本日の便に、少し血が混じっていたのですが再度病院を受診した方がいいのでしょうか、、、?
7ヶ月の子どもの母親です。 便について質問ですが、2週間程前に下痢になり病院に受診したところ整腸剤をもらい1週間程である程度は治まりました。 ところが、昨日の夜中、すごく粘り気がある緑っぽい便が出たのですが、何か病気なんですか?
10ヶ月の子どもが先々週の金曜日から胃腸炎になり、何日も下痢で小児科で診てもらった所二次性乳糖不耐症になりました。 一週間1時間に何回も便が出て、ノンラクトに変えて一日7回まではなったんですが、うんちが普通便になったり軟便になったりします。...一週間1時間に何回も便が出て、ノン...
7人の医師が回答
3歳の子どもが中耳炎と診断され、薬が出たのですが、その薬がワイドシリンと言うのが入っていて 以前 ワイドシリンを飲んだら 下痢になったので また下痢になるか心配しています。 前に下痢になった時に病院の先生に言っていたので 整腸剤を入れてくれていました。...前に下痢になった時に...
3人の医師が回答
6カ月のこどもなんですが下痢が1日に10回以上で少しずつ出てます。食べたり飲んだ後は必ず出てしまいます。14日から始まり15日に病院へ。結果、軽い胃腸炎ということで整腸剤をもらいました。服用していますが、よくならず。
子ども、七歳が下痢が2週間続いてます。鼻水もあり風邪の症状で3日程は10回以上、今は食べると下痢で5、6回。 お医者さんから整腸剤、鼻水の薬をもらい治まらないのでまた追加て薬もらいました。がまだ続いてて心配です。
8ヶ月の子どもの下痢が1週間以上、続いています。下痢より3週間前にノロウィルスを感染しました。症状は2日くらいで治りました。2週間たって下痢が始まり、二回小児科を受診しましたが、整腸剤を出されるだけでした。
2歳になったばかりの子どものことで相談です。 先週の土曜日から1日3回ほど水様便が出るようになりました。下痢以外は発熱もなく、嘔吐もなく、元気です。 2日前に小児科に行き、整腸剤を処方していただき服用させていますがなかなか治りません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3899
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療