検索結果:8,403 件
また、現在妊活中であと1週間以内には排卵予定のため、早く治してタイミングを取る必要があるのですが、仮に後1〜2日で痛み等が消えた場合はすぐに性行為を行なっても良いのでしょうか。 それともやはり1週間以上などの期間をあけるべきでしょうか。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
性行為の時避妊なしで1分ぐらい入れてしまい私が排卵日だったので心配だったのでプラパール錠を処方してもらいました。クスリの事を調べたら肝臓の病気がある方はあまり良くないと書いてありました。肝臓に血管腫があり一年に一回検診しています。
3人の医師が回答
前回の整理が4月19日〜25日 ゴムあり中出しの性行為を、4月28日、5月2.4.9.15日にしました。 破損や漏れはなかったと思います。 あとでアプリを見ると、2日が排卵日でした。 今コロナの影響で、職場から毎日検温をお願いされてます。
20代の女です。アフターピルを服用するべきかどうかのご相談です。 8/13の夜にコンドームを着用しての性行為を行いました。相手が射精後、陰茎を抜きとる際にコンドームの根元を上手く掴めず、膣口にコンドームの淵が少し出たような形で抜きとりました。
今までと違うといえばリングなのですが、リングが原因で生理がこないこともあるのでしょうか??生理予定日直前に主人と性行為をしたのもあり、排卵日が大幅にズレていたのでは?と不安にもなっています。
質問なのですが、今月の18日が生理予定日で今だに来ていません。排卵予定日の翌日に性行為がありましたが膣外射精一回です。 昨日検査薬で調べたところ、陰性だったのですが1週間後から可能なものでした。生理予定日から1週間以内ですが、陰性の結果を信じて大丈夫でしょうか?
そして今回久しぶりに痒みや重い感じが出てきました。 日曜あたりに避妊無しとありの性行為、少し長時間かけてしました。 調べると性行為やストレスなどが原因でガンジダ膣炎というものがあると書かれておりました。 今回は数日前までは結構おりものが出ており、...
4人の医師が回答
基礎体温は36.6、7あたりをウロウロしていましたが、昨日36.5、今日は36.4でした。これは、生理が始まったと思っていいでしょうか…これから鮮血になるのでしょうか。5日前に性行為がありましたが、それは関係ないですよね。今の所は生理痛もありません。 前回の生理も、茶色いオリモノ...
また、水曜日の時点で排卵しそうな卵胞を見逃すということはあるのでしょうか? 基礎体温も測ってます! 以下の通りです。 9/24,28,30に避妊なしで性行為ありです。 基礎体温を見る限り金曜日の排卵済みは正しいのか…?とも思います。 9/13~...
2人の医師が回答
妊娠検査薬した所、陽性でした。 最終生理開始日の計算で今、妊娠4週です。 旦那と12月22日に性行為しました。 後から調べたら、排卵日でした。 妊娠分かった時は嬉しい反面不安が、、 今2歳の息子がいており、一緒に連れて 自分の実家によく遊びに行きます、 排...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8403
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療