検索結果:10,000 件
前回も質問させていただきましたが... 昨日が生理予定日でしたが生理がまだ来ません。 不順なほうなので多少のずれはあると思ってます。 前回質問したときに心配になり早いですが検査薬を使いましたが陰性でした。 検査薬で陰性でしたら妊娠の心配はないですよね? それとも時期が早すぎて陰性だったのでしょうか? 前回の生理は7月17日〜22日です。 検査薬は8月13日に使いました。
1人の医師が回答
生理は毎月きてます。先々月に生理後10日以内あたりに中だしをしたんですが、先月ちゃんと生理がきました。その生理が終わって10日以内にまた中だしをしました。しかし、今日生理予定より4日早くきました。 私は薬に頼ることが多く、生理痛も酷いため、ほぼ毎月1日目〜2日目は薬を飲みます。 不妊症や病気の可能性って大きいですか?
初めまして 5月2に生理が来て6月29日に次の生理が来ました それから生理は来ていません 生理周期は30日前後でしたが去年までは40日周期でした 生理周期はかわりますか?前に質問させて頂いたのですが 妊娠検査は陰性でした ホルモンバランスが崩れたのか病気なのか不安です 生理周期が60日にかわったのでしょうか 教えて下さい 早く赤ちゃんが欲しいのですが 今のままだと妊娠出来ない体なのか不安です お願いします
旅行の日程にあわせてはじめてプラノバールで先月の生理を早めました。 計画どおりいつもより10日ちかく早く来て7日間ほどで終了したのですが、 今月の生理がきません。 ふだんの生理は毎月ほぼきっかり28日周期できます。 今月くるはずの生理はプラノバールで早めた生理日の初日から数えて28日目ですか? それとももともとずらす前の生理日で数えていた28日目になりますか?
2人の医師が回答
宜しくお願いします。 最後の生理は5月9日でした。 チョコレート嚢胞の手術をしてから生理が来るのが早くなり生理が終わってから三週間後には生理が来ます。 6月1日頃には生理が来る予定でしたが今日朝から出血があり二日目位な量です。 昨日、妊娠検査薬をしたら凄く薄く陽性でしたが今日出血してから検査薬をしたら陰性でした。 これは生理ですか?
生理は毎月トラブルなくほぼ予定日にきます。先月の生理は予定よりも4日ほど早く少量の出血(ティッシュに付着程度)あり生理が始まったのかなと思ってても4日間程(詳しく日数覚えてませんが)トイレの後ティッシュに付着程度が続き予定日頃にいつも通りの出血量になりました。気になりましたが、今回だけかもとすぐに忘れていました。しかし、本日も予定日より4日早く同じようにトイレに行く度にティッシュにピンク色の血がつくだけでナプキンには全く血が出ることはありません。いつも問題なく生理がきているので心配です。この生理の流れは異常なのでしょうか?もうしばらく様子みても良いのでしょうか?
昨年まで生理が25日周期と早めだったのですが、(2年間位)今年に入り28日周期でした。ですが7月15日を最後に今日まで生理が来ません。数年前からまだ早いけど更年期かな?と思われる症状がありました。例えば☆めまい☆動悸☆生理周期が早まる(すごく早く終わる・4日間とか) 妊娠の可能性については一度避妊具をしようして8月2日にありましたが8月14日に検査薬で調べたところ陰性でした。 宜しくお願いします。
ここ三ヶ月くらい生理が遅れ気味でした。それまで四日から五日早くきてました。 そうしたら今月いつもより二週間近く早く茶色のおりものがありました。 どこか悪いのでしょうか? 病院に行ったほうがいいのでしょうか?
44歳です。生理が2ヶ月来ません。婦人科へ行ったら閉経のはじまりではと言われました。でも結婚もしていません。閉経は早いのではと物凄く不安です。まだ生理を続ける方法はありますか?
前回の生理が始まって19日でまた生理がきました。 普段は23~29日周期です。 こんなに早いのは初めてで、心配になり相談させて頂きました。 気にしなくても大丈夫でしょうか…?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療