検索結果:10,000 件
生理四日目だったのですが、昨日彼とコンドーム無しでSEXをしてしまいました。そして彼から、少しだけ中に出てしまったと言われました…。外に出してから精子が出ているのを見ていますが、確実に中にもでてしまっていたそうです…。SEXの後も、今日も普通に出血はしていますが、心配でしょうがないです。妊娠の確率は高いでしょうか(:_;)すぐに返事が欲しいです。
2人の医師が回答
今回初めてピルをのむことになり、ルナベルを処方して頂きました。生理初日からルナベルを服薬して1月17日で10日経ちますが、17日の夜の性交渉中にゴムか破れてしまい中出し状態になってしまいました。この場合妊娠する可能性はあるのでしょうか? お願いします。
1人の医師が回答
再度質問させて下さい。先月の生理が終了してから、婚約中の彼と避妊せずに性交しました。中では出していませんが。それから8日後日、本来なら低温期のはずが、高温期になりました。今日で4日めです。妊娠の可能性ありますか?また、当日からわかる判定薬があると聞きましたが、反応はでるでしょうか?
妊活中です。 次回生理日まであと2日です。 そんな中、咳鼻水がひどくて耳鼻科へ行きました。 妊活のことを伝えると 妊娠の可能性もあるなら薬は出さないと言われました。 1.妊娠初期でも飲める薬はないのでしょうか? 2.風邪の症状が悪化したり初熱しても耐えるしかないのでしょうか? 宜しくお願いします。
3人の医師が回答
排卵予定日が20日で今日、粘り気のあるおりものがでました。 生理周期は25日で早くきても1日前、遅くても1日後といった感じでそんなにずれる事はないです。 今日、旦那と性行為をしたのですが避妊に失敗してしまいました。 ゴムが中でずれてしまい、中にいれて違和感があったのですぐに出したのですが入れる前にだいぶ気持ちよくなっていたので中では出してないのですががまん汁が出ていたりしたら妊娠しますか? 妊娠は望んでいません。 歳はお互い41です。 アフターピルは飲んだ方がいいでしょうか?
いきなりですいません(>_<) 私の生理周期が24〜25日なんです。今回の排卵日が16日〜28日で18日に中に出してるんです。 妊娠希望なんで正しく妊娠検査薬を使用したいのですがいつ頃がベストですか?(__;)
8月13日にゴムなしでsexしました。中には出してません。今日生理予定日4日前くらいなんですがパンツに茶色い血のようなものがつくようになりました。これは着床出血でしょうか?
処女の彼女と2日前生でエッチをしました中には出してないんですけど我慢汁とかで妊娠してないか心配ですしかも彼女がエッチの1、2日後に生理じゃないのに膣から血が出ると言っていましたこれは妊娠となにか関係あるんでしょうか?
今月生理が4日に終わり、今月6日にセックスをしました。中には、だされてないと思います。今月20日から、軽い不正出血があります。妊娠と関係ありますか?病院や検査は、まだしていません。
8月8日〜12日まで生理があり8月17日と21日に性行為しました。17日は中出し、21日は途中でやめました!不正出血ですか?妊娠ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療