検索結果:8,141 件
生理予定日ゎ後2、3日後です。3日程前から微熱が続いてます。 胸を触るとお腹が張り、 生理痛のような下っ腹の痛みゎ 昨日、今日であるのですが 生理ゎ来てません。 中で出してはいませんが ゴムは付けてません。 3人目希望なのですが 主人が作る気なく 中で出してくれないのです…。 二人目出産して5年経過してしまいました。 5年避妊はしてなく出来なかったと言う事ゎこれからも 出来る可能性ゎ低いですか?
1人の医師が回答
先月は8月6日から6日間、生理がきて9月2、3日に薄茶色い出血があり今は落ち着いてます。今月に入ってからお腹の痛みが時々あるのですが大丈夫でしょうか? 初めは生理前の軽い腹痛だと思ってたんですが昨日、検査をしたら陽性反応がでたので気になって。去年末に完全流産をしたので、またそうな...
7月の生理予定日は10日でしたが、1日に少量の血がおりものに交ざっていました。生理かな?と思ってると止まってしまいました。数日前に性交しましたが最初また少量の血が出てきてまた止まるという具合です。生理とは違う気がします。わたしは子宮筋腫なのですが、それが原因でしょうか?それとも、妊娠(子宮外)でしょうか?お腹は時々痛みがあり、張っている感もあります。体温も高めです。まだ病院に行ってませんし、妊娠検査薬も使用してません。調べたほうがいいでしょうか?
生理予定日が8月26日、9月3日現在、まだ来ません。妊娠だと嬉しいですが、市販妊娠検査陰性です。今まで生理が遅れたり来なかった事はありません。お腹に生理前に起こるにぶい痛みを1週間感じています。9月6日より3週間海外出張の為に病院診察は帰国後を予定しています。
現在左右に卵巣嚢腫があり体外受精する前からやや生理痛はありましたが鍼に通い出してよくなりました。ですが採卵後初期胚移植をし、妊娠しなかったので今回生理1.2日目で今までにないぐらいにお腹や膣が痛み起き上がれないほどです。特にトイレをしてる最中と終わった後は横にならないと痛みが治りません。 内膜症持ちの方は採卵後の生理痛は痛みやすいのでしょうか。。 またこの状態で明日からエストラーナテープを貼り移植周期にはいっても大丈夫なのでしょうか。。。
4日前に中絶しました。 朝9時に子宮に消毒をして13時から手術だったのですが、朝の消毒が終わったあとすごく激しい腹痛に襲われました。 手術は順調に終わったようで止血剤と痛み止めの薬をもらって帰りましたが、今現在も出血と腹痛が続いてます。 出血は生理3日目〜4日目くらいの量で腹痛は生理痛と同じくらいです。 もともと生理痛はないのでお腹が痛くてたまりません。 手術した先生に確認したら出血も腹痛も人によってはかなりあるといわれたのですが…。 10代で一度中絶したので今回で二回目なのですが前は痛みも出血もなかったので心配です。 この症状は特に問題ないのでしょうか??
ここ1年近く程、生理2週間前になると胃痛というか腹痛があります。下痢とかではなく、お腹が重い?不調…それが原因からか気持ちが落ちる感じがあります。 生理もひどく痛みで、痛み止めをズレて飲んでしまうとのたうち回る程痛いです。婦人科で検査しましたら、卵巣が子宮に癒着しており、9割子宮内膜症であろうと言われて、いま不妊治療を始め検査をしているところです。 また、少し貧血の気もあります。 生理2週前からもPMSのような胃痛や腹痛がおこるものなのでしょうか。 また対処は、ロキソニンなどの痛み止めを服用する形になるのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
2月に出産して、もうすぐで二か月になります。完全母乳にて育てています。 悪露が長く続きましたが、たまにあった赤い出血は二週間くらい前からなくなり、落ち着いていました。しかしさっきトイレに行ったらナプキンに生理のような血がついていました。量も生理くらいあります。お腹も少し痛いです。 生理と考えて別に気にしなくてもいいですか? まだ二か月たってないので、生理にしては早すぎるような気がし(完全母乳なのでよけいに)、気になってしまいました。 これは何ですか?
しかし、今日の朝の基礎体温は、36.88℃でした。 これは、生理なのでしょうか?確かに、腰がやお腹が痛く生理前の症状はあります。 ちなみに、まだ検査薬は使用していません。
左脇腹から足のつけねにある痛みがとれません。腰痛持ちなので腰痛なのだと接骨院にも行きました。治りません。おもえばこの数年、寝ているときに特に痛い。お腹の張る思いもあり二年前にも婦人科や大腸の検査もしていますが、大腸は内視鏡もポリープを二つ取ってもらい、婦人科はMRIでナボット嚢胞、子宮頸がんやその他も診てもらいましたかなんともない。ただし、生理不順で半年に1度くるかどうかの生理が気がかり。お腹の張りが不快です。寒さのせいかもわからずいますが、寝入り端に横になっているときに限りトイレが近い、でも尿意ほどおしっこがでない。そんなこともあります。私が受診すべきはどんな診療かでしょうか。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療