検索結果:10,000 件
手の爪が割れて、一部剥がれました。下の肉が見えているし、服に引っかかり怖いですが、痛みはないので、病院に行かないでも大丈夫ですか?指先を使う仕事なので心配です
5人の医師が回答
中絶術から10日経ちました。 エッチをしてしまいました。 大丈夫ですか? 病院行くの怖いので教えてください。 ちなみにエッチをしたら 生理は遅れますか? 2つ教えてください。
1人の医師が回答
小学3年生の息子なんですが、今朝便をしたところ便の中に血が混じっていたのですが 痔なのでしょうかそれとも、他の何か怖い病気なのか? 心配です 病院に行った方がいのでしょうか。
手とひじの間に、小さいコリコリした、しこりみたいなのが出来てます。怖くて病院に行く勇気がありません。どんな病気の疑いありますか!? 教えて下さい 宜しくお願いします
長い間アレルギー性鼻炎と思ってましたが副鼻腔炎みたいです。もう何年もほってたので手遅れですか。手術しても手遅れですか。心配でたまりません。病院に怖くていけません。
健康診断で尿検査をしたのですが、尿に細菌と寄生虫がいると言われました。何か悪い病気なのでしょうか?怖くて病院に行くことができません。ご回答をおねがいします。
3人の医師が回答
大きな地震があってから、テレビの報せる音を聞くとドキドキがしどくて、つねに地震があるのを考えてしまいます。家に一人でいるのが、怖くて外にいます。病院に行ったほうがいいでしょうか?
私は、検査がとても怖いのですが、昨年、去年と健康診断書で尿に血液が混ざっているみたいなんですけど、泌尿器科、婦人科どちらに検査に行くべきですか?また、近くの病院でも大丈夫何ですか?
2人の医師が回答
数年前から 左右の耳の後ろに硬いしこりのような ものがあります(写真の丸の所です) たまに押したら痛い時があります。 怖くて病院に行けてません。 何か病気でしょうか?
1〜2ヶ月前くらいから陰部にイボみたいなのが出来ててちょっと前からおりものも多くて臭いもなんか酸っぱい?くて性病なのか気になってて怖いです病院行った方がいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療