検索結果:10,000 件
最近、両腕全体に数十個もの赤い点々とした点状出血みたいなのがあるのに気付きました。良く見ないと分からないくらいの針でついたような大きさの赤い点なのですが調べた所によると白血病なのども同じ症状だったので怖くなって病院に行くのも結果聞くのが怖くてご飯も喉に通らない程、毎日ノイローゼ気味です。気付いたのは最近ですがもしかしたら前からあったのか分かりませんが、症状からどんな病気が考えられますか?
1人の医師が回答
今日トイレに行った際、うっすらと茶色いおりものが出て病院へ行き、切迫流産と言われました。 それで家で安静にと言われ安静にしてるんですが... それからトイレへ行くのが怖くなりオシッコは出来るのですが、大がしたくなっても血が沢山出てしまうのではないかとほんの少しでも踏ん張る事が怖くなってしまいました。 こんな事聞くのもバカらしいと思うのですが何かアドバイスとかしてもらえたら嬉しいです。 お願いします
私は2年前程から性交痛がありました。あまり気にしないでいたんですが…。その後急に痛くなったり、生理とは別に本当に少量の血が出たりなどの症状が現れました。今では排便、排尿時に子宮がナイフで刺されたような耐えられない痛みが襲ってくる時もあります。しかし痛みはいつも1分程で消えます。怖くて中々病院に行く勇気がありません…。私はやっぱり何かの病気なのでしょうか。すごく怖いです…。
昨日彼氏と性行為をしたのですが突然お尻に挿入しようとされ痛みで振り払ったのですが、その後も微妙に痛く今日になって少し出血してきました。 色々ネットを見ていると怖くなり、でも恥ずかしくて病院には行けません。 でも出血があるので行った方がいいでしょうか? 元々不安神経症があり、気になりだすと怖い方にばかり頭がいきます。 助けてください
4人の医師が回答
以前から左足の横にほくろがありました。最近気が付いたら、直径で4ミリ以上になってきました。これは皮膚がんですか? 病院でいきなり告知されるのも怖いので質問します。
6人の医師が回答
しこりは押さえると少し痛い感じ。ウォッシュレットの水がかかるとピリッと痛い。約9年前に痔瘻の手術をしており、「またか?」と怖いです。 やはり病院に行くべきでしょうか?
2人の医師が回答
脂肪吸引に興味があるのですが、金額も高いし手術も怖いので実行する勇気がありません。よく病院に当たりハズレがあると聞きますが、一般的に脂肪吸引のリスクはありますか?
頻尿で病院通いを始め、デトルシートルという薬を渡されました。副作用とか怖いんですが大丈夫ですか?また仕事の関係上飲みが多いんですが、その時は朝の服用はやめたほうがいいですか?
日曜に風邪ひいて40度くらい出たんですけど まじきつくて病院に一応いったんですけどのどが腫れてるって言われました。 で、今日せきこんだらのどから血がでました。ほんと怖いです。 これってどんな病気なんですか??
カテ違いでしたらすみません。 右手の親指の腹が痺れるのです。 痺れると言っても『あれ?痺れてる?』程度です。ずっと痺れてるままではありません。 今までなかったのと年齢を考えると怖いです。病院に行った方が良いでしょうか?
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療