お腹がすいてもお腹がならないに該当するQ&A

検索結果:3,844 件

スキルス胃がんかもと心配です

person 20代/女性 -

こんにちは。 ここ一ヶ月くらい胃の調子がよくありません。 スキルス胃がんなのではないかと不安でたまりません。 以下は症状です ・胃もたれ ・冷たいもの、脂っこいものをたべると胃が痛くなる ・鈍い痛みや、チクチクとした胃の痛み ・寝起きや食後などにゲップがでる ・便の色・回数などは正常(ただしすこし柔らかめ) ・薬を処方される以前は食事をすくなくして治る時もあった ・食欲はあるが、以前より少ない量でお腹がいっぱいになる ・お腹はすく 一度診察は受けており、胃潰瘍かもしれないとのことでネキシウムを処方されています。きいている感じで、胃の調子も少し良くなりました。 ちなみに発症時期からつい最近まで心配事があり、ご飯が喉を通らないこともありました。かなり強いストレスになっていたとおもいます。 また、両親ではありませんが、身内にスキルス胃がんで亡くなった(高齢ででしたが)方がいるので、自分もスキルス胃がんではないかと心配です。 お酒は月に三日程度、タバコもすいません。ただ、ストレスには弱いです。 後日胃カメラで検査する予定なのですが、胃カメラではスキルス胃がんが見逃されることもあると聞き、とても心配です。 バリウム検査なども受けた方がよいでしょうか? また他にどのような検査をすればよいでしょうか?

4人の医師が回答

科学的流産なのでしょうか?

person 20代/女性 -

はじめまして いろいろなカテゴリーに当てはまってしまってどれをメインにしていいかまよいましたがよろしくお願いします 私は排卵困難らしく治療を勧められましたがかならずしも妊娠しないわけではないといわれてます。8月12日から18日まで生理がありました。20日と28日と30日に性交しました外に出しましたが避妊にはならないので。30日から便秘になりだるさ眠気精神的不安定、頻尿がでだしました。桃核蒸き湯という漢方を服用しているのでいままで生理前に便秘になることはありませんでした、またお腹がいたくなりトイレにいっても出ない、固い少量の便デス9月2日よるめまい、天井がまわるなどあり3日基礎体温で37℃1分吐き気、めまい、かなり体がきつく、食べたものを吐いてしまいました吐いたあと無性にお腹がすいて味の濃い物が食べたくなりましたが匂いをかぐと吐き気がします妊娠の可能性もあるかもと知り合いにいわれましたが8日が予定日なのでまだ検査薬はできませんでした。風邪かなとも思い風邪薬をのんでしばらくしてお腹が痛くなりトイレにいくとドバッと生理のような血が出てましたが黒い塊が出ました。血の色は薄くなってます。そのまま寝ましたが体調が辛くて悶え苦しんで歩けない状態でしたがトイレにいくと出血はへってますが紙粘土のような真っ赤な塊がでていましたが血は薄く赤褐色で黒い塊もありました。体調は腰が痛くてしんどくてお腹が痛い状態です 2日にガンジダの治療で薬を入れていますその影響でしょうか。科学的流産なのかただ早くきた生理なのかわからない状態です。よろしくお願いします

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)