検索結果:6,565 件
妊娠7週目です 初産ということもあり何かと心配でならない為 こちらで質問失礼いたします。 妊娠6週目に病院で妊娠していると診断され その際に心拍の確認をして頂けました。 ですが胎芽のサイズなどの説明はなくエコーして 「順調だから2週間後にまた来て」のみでした。 ......
3人の医師が回答
それも痒くも痛くもないので清潔を心がけて放置していたら、今度は右足に広範囲にでて、左側にポツポツと赤いブツブツが出来てしまいました、ネットで妊娠性痒疹とありましたが、痒みも痛みも相変わらずなくただ日に日に至るとこに出てきてしまい不安です。一体これはなんなのでしょうか?痒みも痛みもな...
4人の医師が回答
張りだけ感じます。たぶん便秘でもないと思います。明日は日曜日なので産婦人科は空いていないため、どうしようか不安です。11週3日の受診の際は、なんの問題なく元気でした。 一日中ソファーにいるとかは、良くないのでしょうか?
3 妊娠された方も、普通に免許更新に行かれているのでしょうか? 先月初期流産してしまったのでいろいろ不安になってしまいます。 ご回答をよろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
上の子(体重14キロ)が甘えん坊なので、たまに抱っこするのですがそれがまずかったのでしょうか?もうすぐ安定期だと思っていたのに不安になってしまいました。
最初10日間はエストラーナテープのみ、次の10日間はエストラーナテープとエフメノカプセルを服用して生理を起こさせ、合計20日の服用を経て1週間ほど休薬をしています。 気持ちが悪い症状が昨日からあり、薬の影響かと思っていますが悪阻だったらという不安があります。 これらの薬服用...
2人の医師が回答
毎日というわけではないですし、それによって出血等が生じるわけでもないのですが、1人目の時感じなかった張りがこれだけあるとさすがに少し不安になり質問させていただきました。 回答をよろしくお願いします。
来週9月7日に病院に行くんですがその時は5週5日になりますが、大丈夫なんでしょうか? 何も症状が出ないと正常に妊娠してないんじゃないかって不安で(>_<)
妊婦検診では今のところ異常は言われておりません。産婦人科医に伝えても、異常はないから大丈夫だと言われております。 第一子の時はなかったので、不安に思っています。つわり症状についても第一子の時より重い状態です。 腹痛として何か考えられることはありますか?
その時点でもう2/3程食べてしまっていました。 生の鮭はリステリア菌に感染する可能性があり、胎児が水頭症になる可能性があると知りとても不安です。 今更どうしよもないと思うのですが、 1.私に吐き気など症状が出なければ、胎児も無事なのでしょうか? ...3.早期発見...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療