検索結果:5,101 件
それからも常にではないですが痛くなったり〜の繰り返しで… ココ2週間前ぐらいから痛みが強く、今度は家事をするにも辛い感じです。 カロナールを飲んで効かなかったので次の日ロキソニンを飲みました。効果は無かったです。 日常生活に支障が出る程なので もう一度病院に...
6人の医師が回答
娘11才ですが、昨日から頭痛がひどく、頭痛からの気持ち悪さで嘔吐、カロナールも効かず頭痛吐き気のため、緊急外来でロキソプロフェンを処方されました。今日になっても治らなく、かなり辛そうなのでロキソプロフェンを飲ませたいのですが、気持ち悪いため飲ませられないので、11...
1人の医師が回答
アセトアミノフェンが、入ったものがよいのか、いけないのかを言われたのですが、どちらか判らなくなってしまいました。カロナールを処方されたのですが、風邪には効くのでしょうか。風邪薬で残尿感の出ないものは、ありますか?どうぞよろしくお願い申し上げます。
18人の医師が回答
ホルモン治療とかはしたくありませんが、命の母とか効くのでしょうか? もう一点、我慢できないときはロキソニンを飲んでいますが、来週コロナワクチン接種予定です。頭痛が起きたらロキソニンじゃなく、カロナールのがよいでしょうか?
4人の医師が回答
本日かかりつけの耳鼻科に行き、ネブライザーをし、フロモックス、カルボシステイン、カロナール、SPトローチを処方されました。 この耳鼻科で喉が痛いときにいつもこの薬を一式処方されるのですが、カルボシステインやフロモックスは喉の痛みに効くのでしょうか?喉の痛みの原因...
病院へ行く途中に運転中に目眩と頭痛を起こしカロナール300と急遽リーゼを服用しました。パニックに近い感じがして久々に服用しました。その後、かかりつけ医で五苓散を処方してもらい服用しました。よく効いてたのですが、1時間半経ちましたが急にフラフラします。
27日の夕方あたりから鼻水が出てきて、28日には38度5分まで上がったので病院に連れて行き、処方されたのが、アレジオン、アスベリン、トラサミン、カロナールでした。熱はおさまったのですが、鼻水がより詰まってきた感じと、咳が出ているようです。鼻水が詰まって眠れないようなので、薬が
1人目の時もつわりと頭痛でかなり辛かったので、心配です。産科でアセトアミノフェンやカロナールなど処方されましたが、あまり効かなかったので…。
とてもだるくてぼーと微熱が出ます。内科でPL,葛根湯もらいましたが効きません。甲状腺ではないといわれました。熱は37.2から36.6です。カロナールを飲むと調子いいです。一ヶ月してもなおらず、何科に行ったら治るのかわかりません。
3人の医師が回答
火曜日より右のこめかみ辺りに痛みがあります。 ズキズキと痛むようです。 水曜日の午前中、病院で血液検査をし、カロナール300を処方してもらいました。しかし全然効かないようでその日の夜あまりにの痛みで夜間診療に行き 次はロキソニンを処方してもらいました。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5101
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療