検索結果:4,092 件
ファイバーで 食道の入り口ぐらいまでみれるのでしょうか?食道の異常は分かるのでしょうか?毎日毎日この違和感と格闘なので気が変になりそうです。ストレスは二週間ほど前にありました。それが解決した次の日から気になりはじめました。ご回答宜しくお願いします。
2人の医師が回答
・空腹のような気持ち悪さが続く ・空腹時の腹痛(昔からあります) ・お腹がゴロゴロとした感じ ・胃を押さえられているような感覚 ・喉に何か詰まっているような感覚 ・3日一回便がありますが便秘がち ・右横腹〜背中にかけての痛み このような症状です。 今心療内科にも通っています。 ...
4人の医師が回答
しかし私は5年くらい前からいつも真っ白です。これは、放っておいて大丈夫なんでしょうか?ちなみに私はいつも寝不足で精神的にストレスがたまっています。これも目の下の白いのと関係ありますか? 教えてください。
内科を受診した際に、ここ最近職場での立場が変わり一杯一杯の状態の中、プライベートでもトラブルがあったことを伝えると、ストレスや疲労もあり得ると診断を受けました。ただ現時点では微熱に対する解熱剤しか出さないとのことだったのでこちらに相談させていただきました。
更に、昨日から食欲がなくサラダとお味噌汁だけしか摂っておらずお風呂から上がると内ももに蕁麻疹のような赤い湿疹がいつもできておりそれがすごくかゆいです。 ストレスが原因でしょうか? それ以外は特に体調に変化はないです。
7人の医師が回答
胃腸の痛みや気持ち悪さは全くなかったのですが 気分的にしんどいです。 これは何が原因なのでしょうか ストレス? それとも双極性障害とかの症状でしょうか 薬はオランザピン15mgを服用しています。 吐き気や食欲の酷い波が特に悩ませています
主人は仕事を継続しているため、人と接する機会はあり、前日の月曜日に軽い乾咳と喉の痛みを訴えていました。熱は出ていなそうです。 コロナ感染による症状なのか、精神的なストレス等による喘息のコントロールが上手く行っていないのか分からず、不安でいっばいです。 普段はレルベア、ロラタジン...
5人の医師が回答
そして5/24日曜日に扁桃炎になった(発覚)そうです。 彼とは5/19以降会っていません。 今のところ私には熱などの症状もなく、胃痛と寒気(いつものストレス性胃炎だと思います)がある程度なのですが、この後扁桃炎になるリスクはありますか? まだ潜伏期間ということも...
6人の医師が回答
現在、適応障害のため、時折頭痛をおこしています(仕事のストレスが原因) 先週金曜日より風邪症状(咳と胃腸の調子が悪い)のため、内科を受診して薬を服用していますが、先週土曜日に主人がインフルエンザA型となってしまいました。
14人の医師が回答
・気持ち悪さやふわふわめまいが治らず倦怠感が大きいため、病院で血液検査をしたところ、白血球数10450、CRP3.6 と高め。 ・ここ数ヶ月かなり強めのストレスがかかっていた。 考えられる病気があれば教えてください。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療