検索結果:10,000 件
便秘3日目になる妊娠18週目の妊婦です。病院で処方してもらったビオフェルミンを服用しているのですが、改善出来ません。市販薬の新ウィズワンを服用しても赤ちゃんに影響はないでしょうか?よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
過敏性腸症候群と診断されています。 マグミット、ガナトン、ガスオール、ヨーヤクール、ビオフェルミンを処方されています。 調子が悪い日があり、医師に相談したところ、ノーゼアが処方されました。 どのような効果があるのでしょうか。
2人の医師が回答
13歳の弟が下痢になってしまい、病院に行ったら、私と同じ薬が出ました。 子供でも大人と同じ薬を飲んでも良いのでしょうか? ロペミン1mg 2カプセル 朝夕食後 ビオフェルミン錠 3錠 毎食後 が出ました。 体重は40kgくらいだそうです。
今、扁桃炎で1日3回 メイアクト100mg 1錠 カロナール200mg 2錠 トラネキサム酸250mg 2錠 ビオフェルミンR 1錠 を飲んでいるのですが、 これとノイホスロール を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
15人の医師が回答
昨日の夜に38度5分あり、腹部の激痛と水みたいな下痢があり夕べは眠れず、今朝救急に走りました。お腹にくる風邪だろうと、カロナールとビオフェルミンを処方されましたが、熱が下がらず39度6分です。腹痛も治りません。
5人の医師が回答
副鼻腔炎でクラリシッド錠200mgという抗生剤を出されたのですが、整腸剤が一緒に出されず 下痢になっていますが、自分で市販の整腸剤を買って一緒に服用しても飲み合わせなど問題ないですか? また ミヤリサンとビオフェルミン ならば どちらがよいですか?
4人の医師が回答
院内処方だったため飲み合わせの確認がとれていないのでお伺いします メイアクトMS、オノンカプセル、アレロック、ムコダイン、ビオフェルミンR ネキシウム、セレキノン ディナゲスト 頓服として市販のイブ これらの飲み合わせは問題ないでしょうか?
18人の医師が回答
風邪薬とストッパの併用について 風邪気味でPLを飲んでいるのですが、お腹もゆるい感じの時があります。その時は、PLとストッパを併用しても大丈夫でしょうか?ビオフェルミンを飲むと お腹がすいてきて 仕事中ですと、お腹がゴロゴロなるので 飲みたくないので…。
13歳中学生 溶連菌感染症のため、フロモックス錠100とビオフェルミンR錠を飲んでいます。 明日部活動でバスで遠征するため、酔い止めとして、アネロン「キャップ」を飲ませたいのですが、併用して大丈夫でしょうか?
昨日から子供の胃腸風邪をもらってしまい、下痢、嘔吐を繰り返してます。救急で点滴を打ってきたのですが、妊婦には吐き気止めの薬は使えないらしくビオフェルミンだけいただきました。これで治りますか? 後、食欲も少しだけ出てきたのですが、どういう物なら食べても大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療