検索結果:10,000 件
母乳を一週間ほどあげていましたが、乳首がきれそれから搾乳にきりかえました。搾乳しはじめてからきずいたのですが、左乳房に五ミリくらいのしこりがありました。搾乳するまえもした後も変わらず、そのしこりはあります。痛みもありません。気になるので教えて ください。
1人の医師が回答
胸の張りや、動かすと軽い痛みを感じます。 そして両方の乳房の外側と下側にニキビみたいなものが5個ぐらい赤くただれに近いです。治ってきているものは茶色くなっています。 そして左の乳房の内側に青い点?あざのような点ができています。
今までにこんな事なかったのですがおっぱいと乳首が敏感でお風呂入って体を洗っている時いつもとちがって痛い感じ我慢できないほどでわないのですが乳首から少しお乳の色したクリーム状の物が出てきたこの症状は何が考えられるか教えてくださいお願いします、こんな...
宜しくお願いします。 26歳です。 乳房にシコリがあります。 左側乳房上部にちょっとおっきめのしこりを 自分でみつけました。 悪性か良性かはわからないので、 不安です。 痛みもあります。 ちなみに家系には乳がんとか...
息子の事なんですが、今12才です。数週間前から乳房が痛いと言っているんです。触らないと痛くないらしいです。見てみると、左右、両胸にしこりがあります。まるで成長期の女の子の胸の様です。乳頭の部分に直径2センチ程のしこりです。
数週間前から、左胸だけ、ギューツとなるような痛みが度々あります。 生理の時に張ったりする痛みとは違います。 一ヶ月前に乳癌検診のエコーを受けた時、線維せん腫がると言われましたが、それと関係があるのでしょうか。
あと、全体的に皮が剥けています。 ワセリンを塗って、痛みを我慢し与えているのですが、ここん所、おっぱい全体が、ジンジンして痛みます。 初めは、おっぱいをあげた時だけだったのですが、今は、与えた後も、ずっと痛みます。
以前から月経周期で両方に乳房痛がありました。最近は、月経と関係なく、右乳房だけが焼けるように痛みます。具体的には乳頭のやや横部分です。また、脇の下(乳房の横)も痛む気がします。ブラジャーをつけるとワイヤーがあたって、乳房も脇も両方痛み、気持ちが悪...
一月前から左の乳房に筋状のしこりのようなものがあります。暖めたあとなどおすと多少痛みがあります。 三年ほど前まで授乳はしていました。受診した方がいいですか??
7人の医師が回答
排卵日にはチクチク感が強く出ます。排卵日が終わったのにもかかわらず、痛いです。肩凝りもひどく肩甲骨から肩肩から前にかけて痛いです。右胸が、かがんで、膝に胸が押し付けられると痛みが出ます。しこりやくぼみ、ひきつれは全くないです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療