挿入ない妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,916 件

ディナゲスト服用女性と性交で妊娠する?

person 40代/男性 -

 女性は現在50歳で、子宮内膜症の治療の為、3年前からディナゲスト(黄体ホルモン剤)を服用しています。当初は2錠/日でしたが、医師の指示で現在は1錠/日で、3年間生理も出血もありません。  万が一の妊娠を避けるため、いつも挿入前から、コンドームをして性交しています。先日性交終了後、コンドームを膣から引き抜く際、ペニスの根本が濡れていました。濡れていた液体が精液か、女性の分泌液か判断がつきません。  ピストン運動を激しく行った為、膣内にその液体が侵入した可能性は否定できません。  心配性なので、性行為後の4週間後(3週間+余裕を持たせて)に市販の妊娠検査薬で検査した結果は陰性でした。  1 この場合妊娠の心配は、まずないと考えてよいでしょうか?  2 市販の検査薬(クリアブOO)では、性交後3週間後で検査可能のようですが、稀にhCGホルモンの分泌量が少ない人もいるため、4週間後に検査しましたが、検査の信頼性はどうでしょうか?  3 私は何度も同じような心配を繰り返していますが、強迫性障害なのでしょうか?(私は現在うつ病でSSRIを服用していますが、気力・仕事・睡眠は問題なく、心配事だけが多いようです。)  以上よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

痔?子宮下垂?

person 30代/女性 -

妊娠時、極度の便秘になり、とても苦労しました。 妊娠後期には、お尻から何か出ているのが、 手で触って確認できました。 妊婦検診時に先生に診てもらい、痔と言われました。 臨月近くなり、鏡で見ると、更にひどくなり、 まるで葡萄のように、お尻から出ていました。。。 出産後は、その部分が、すごく腫れて痛かったです。 しばらく、挿入する塗り薬を出してもらい使って いましたが、先生に自然に治るものだからと言われ、 薬を止めました。 自分では、ずっと痔だと思っていましたが、 子宮下垂という言葉を知って、自分も子宮下垂では? と思うようになりました。 痔と子宮下垂とは、違うものですか? 現在、出産後1年4カ月経過していますが、 いまだに出ています。。。 お風呂時、トイレ時、清潔にして、指でお尻に 入れもどしていますが、いつの間にか 出てきてしまいます。 痛みや出血などは、全くありません。 肛門を締める運動をしなければと思いつつ 現在にいたってしまいました。 今からでも遅くはないでしょうか・・・? ゆくゆく、もう一人、出産したいと考えているので 不安です。 教えてください。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

少量の出血。排卵?生理?

person 20代/男性 -

気になることがございまして、ご質問させていただきます。 昨日、付き合ってる彼女とメールしてる時に「明日、旅行なのに生理がきたっぽい」と言うのを聞いたんですが、今日次のメールを見たら、「やっぱ生理じゃなかったかも」ということで、恐らく出血の量が少なかったとのことなんですが、どういった状況が考えられますか? ちなみに、前回の生理は8月27日あたりだと覚えてるんですが、その前の2回は間が2ケ月近く空いてました。そのため、7月に、一度産婦人科を受診させました。 また、半年ほど前から、彼女を心配させたくないので一緒にラブホテルには行きます(裸でお互い愛撫行為はします)が、挿入行為は結婚するまでしないと決めたので、妊娠の可能性はないと思うんです。 今日から旅行ということなんですが、僕ではなく友達と行くということで若干心配です。 彼女も心配してるとかではないですし、彼女には内緒で質問させていただいてるんですが、やはり生理不順が関係してるんでしょうか?また、僕は女性ではないのでよく分からないんですが、一回の生理の間で少量の出血があってから、また普通の量の出血が始まるということはあるんでしょうか?

1人の医師が回答

アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

アフターピル必要でしょうか。。ゴムつき射精なし、ゴムが根元から一センチほどずれました。勃起力が弱く、ゴムつけて、手をそえて挿入し、射精せず終わり最後は口内射精でした。 勃起力が弱いペニスにゴムをつけて、膣内で柔くなった感じで、がまん汁とかは出てなかったです。がまん汁ってペニスがギンギンその時か、それがおさまった時出ますよね?そんな感じにじゃなく、終始緊張して興奮しきれず、勃起もあまりできず、、といった感じです。 しかし、射精してないと言ってて、もし無意識に射精してた場合妊娠しますか?射精してたらゴム内に少量は液体が出ますよね。今回はまったく出てませんでしたので相手の言葉通り射精してないと思うのですが、その後口内射精したとき量が少なかったので心配です。 生理3日目でした。30日周期です。アフターピル必要でしょうか。 とあるサイトで、子供の名前を考えといた方がいいなど、妊娠してる可能性が高いというような回答が多くよせられ、早めにアフターピルを飲もうか迷っています。このような状態で、普通はアフターピルを飲むべきなのか教えていただきたいです。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)