排卵日検査薬 陽性にならないに該当するQ&A

検索結果:5,562 件

妊娠初期。いつ妊娠?妊娠と考えて大丈夫?

person 20代/女性 -

色々な医師からの回答を得たいため登録しましたので、御回答お願いします。 無知なため、こちらでご相談させて頂きます。よろしくお願いします。 29日に検査薬をしたところ、かなり薄くですが陽性反応がでました。 次の日に、病院に行きましたが陰性。エコーでも何もみえず。「内膜が厚くなっているので、生理がくるのか、妊娠によるものなのかま だわからない」と、言われました。昨日もう一度検査薬をやりましたが同じように超極薄陽性。 これは、妊娠と考えていいのでしょうか? 行為は8日と16日と20日です。8日だとまだ濃く、病院でも確認できると思うし、16日20日だと反応がでるのは早すぎるのかなと不安になっております。無駄遣いではありますが、今日も検査薬を行ったところ薄い陽性反応でした。 生理不順、また基礎体温をつけていない為、排卵日はわからないです。最終生理は10/23からでした。周期は長めで30日~34日くらいです。 頭痛がするため、薬を飲まずに我慢しております。もし妊娠であれば薬は駄目ですよね? 画像は、現在カメラ機能が故障しているためサイトにてお借りしました。最初の検査薬は画像よりも少し陽性反応が薄く、幻かと思う程でした。 二回目は、一回目よりは少し濃かったです。 病院で陰性反応と、エコーで何も見えなかったのが心配です....。 また、検査薬は性交日または受精日からどれくらいでくっきりと陽性反応が出るでしょうか? エコーでは、何週くらいから胎嚢確認できるでしょうか? 今は着床したくらいなのでしょうか?

1人の医師が回答

流産後の大量出血

person 40代/女性 -

お忙しいところ失礼します。 ロンドンからです。 9月30日、妊娠7週目のエコーで胎児が3mmちょっとで心拍なし、流産の可能性を示唆され、その3日後に大量出血(これが完全流産だったと思います)、そのまま普通に生活し10月12日に婦人科で完全流産、子宮の中はキレイになっているので問題ないと診断されました。 1回生理を見送ってから、再度子作りをしても良いと言われたのですが、1回見送らずに、排卵日近くの10月18日に避妊せずにセックスしました。排卵検査薬で10月19日陽性、20日セックス、そして本日22日にセックスしたところ大量出血しました。生理の出血よりも鮮血なのですが、塊がまざった出血のため、生理の血のように見えます。排卵した直後に大量出血はあり得るのでしょうか? 体温は流産以来ガタガタです。バセドウ病ももっているため、基礎体温が高めで、低温期で36.7−36.8、高温期で37.1−37.2です。流産後の体温は常に37.2程度で、排卵したと思われる付近のみ36.9くらいに下がりました。現在も37.2度です。そのため、これが生理なのかはっきりしません。これは4日前にセックスした際の着床失敗の血(化学流産)なのでしょうか? 病院にて薬を処方してもらったほうが良いのでしょうか?よろしくお願いいたします。また、19日の陽性は数時間で陽性になり数時間で陰性になりました。(1日で5−6回検査してました)排卵すらしていなかったのでしょうか? この出血は生理と考えるべきでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)