検索結果:5,725 件
こんばんは。 現在2人目の妊娠希望中なのですが、今回は排卵検査薬で陽性が出た時期に2日間子作りをし、今日は排卵日から約8日目になります。 うまく受精してくれていれば着床時期だと思うのですが、今日朝起きた時からずっと酷い腰痛(下腹部痛ではない)があります。
1人の医師が回答
そのとき、ピルはDダイマー上がるから勧めたくないし、様子を見ようというお話で診察終わりましたが、やっぱり生理痛がないので無排卵なのかなと思っているんですが、妊娠したいこともないし、このまま放置でも問題ないですな? 治療せずに放置とかだと更年期障害が早めに来たりとかありますか?
4人の医師が回答
生理が終わって一週間が過ぎ、そろそろ排卵期だと思うのですが、ここ2・3日、微量の出血があります。何か良くない病気でしょうか?時々、生理痛の様な鈍痛があります。妊娠を希望しており、不安でなりません。
いつも排卵日が近くなると右下腹部が痛む、伸びるおりものがでます。 また、このような痛みがある時は妊娠している可能性は低いですか? 4月は妊娠検査薬が薄く陽性が出たものの、数日後にどんどん薄くなり生理がきました。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
私自身は排卵日過ぎてからの妊娠はほぼないと思ってしまってた部分があり、今までも何回か経験あるのもあり、今回も同様に行為をしてしまいました。 後日、下腹部痛が起こり、1人目妊娠の時と同様の痛みがあったため、まさかと思いまだ生理5日前にも関わらず、フライングで妊娠検...
3人の医師が回答
妊娠を希望し、排卵チェッカーで陽性が出た2日間連続で性交をしました。 それから5日後くらいから、下腹部が生理痛のような痛みがあるのですが、病院に行った方がいいのでしょうか?知人から、着床した頃、下腹部痛があったと聞いたので、病院に行くのを迷っています。
妊娠希望です!! 最終生理が7月31日で、排卵日が8月12.13日辺りです。 いつもの下腹部の痛みとは違うので、妊娠検査薬をしてみたら基準よりは薄いですがプラスがでました。 いつころ受診したらいいでしょうか??
5人の医師が回答
妊娠希望してから基礎体温を付け始め、排卵日と思われる日前後に合わせてしていますが、中々妊娠しません。もう半年位になります。 今月は生理予定日の2日前に少量の出血がありましたがいつもの生理痛はありません。 ...今月は生理予定日の2日前に少量の出血がありましたが...
現在12月22日でも生理1日目程度の鮮血の出血が続いています。生理痛のような下腹部痛も多少あります。 これは排卵期出血でしょうか?排卵期出血した場合その月に妊娠する可能性は無くなりますでしょうか? 排卵期出血かとも思ったのですが、今まで排卵期に出血したことがないので不安になり質...
アフターピルを服用する前の生理周期は28~29日で全くずれはありませんでした。念のため2種類の妊娠検査薬を使用したら陰性と陽性と別れてしまいました。数日後に再検査を予定していますが万が一妊娠してなかったとしたら次の生理はいつ頃くるものなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療