検索結果:8,141 件
2月に出産して、もうすぐで二か月になります。完全母乳にて育てています。 悪露が長く続きましたが、たまにあった赤い出血は二週間くらい前からなくなり、落ち着いていました。しかしさっきトイレに行ったらナプキンに生理のような血がついていました。量も生理くらいあります。お腹も少し痛いです。 生理と考えて別に気にしなくてもいいですか? まだ二か月たってないので、生理にしては早すぎるような気がし(完全母乳なのでよけいに)、気になってしまいました。 これは何ですか?
1人の医師が回答
しかし、今日の朝の基礎体温は、36.88℃でした。 これは、生理なのでしょうか?確かに、腰がやお腹が痛く生理前の症状はあります。 ちなみに、まだ検査薬は使用していません。
人工授精を3回しましたが妊娠せず、今月も10/25~10/30まで生理がありました。 今回は生理前に、異常に胸が張るなど、いつもと違う症状だったのですが、早期妊娠検査薬も陰性で潔く諦めたらその日に生理が来ました。
今回、予定日より5日早く生理になりました。が…今日で2日目なのですが出血量がいつもより少ないです。生理前の状態(胸の張り、眠気、イライラ…)は変わらずありました。お腹も痛くなるのですが(我慢できる程度)今回は少し軽めの痛みです。
生理痛はスソから子宮が落ちてくるようなスソの痛だるい感じで腹部に痛みはあまり感じません。排尿痛排便痛はないです。 前月、痛みで生理前に診察して頂いた結果異常なしでガン検診も受けましたが異常なしでした。痛み止め処方され終わりましたが辛いです。
3日前から右わき腹肋骨辺りが触ったり動かすと痛いです 咳をすると響きます 激しい運動もしていません 2ケ月前に受けた人間ドックも特に異常なしでした 今生理3日目でお腹が張ってます いつもこんな感じですがわき腹が痛いことなかったです 何の症状が考えられますか? 何科に受診すればいいですか? 回答よろしくお願いします
2人の医師が回答
左脇腹から足のつけねにある痛みがとれません。腰痛持ちなので腰痛なのだと接骨院にも行きました。治りません。おもえばこの数年、寝ているときに特に痛い。お腹の張る思いもあり二年前にも婦人科や大腸の検査もしていますが、大腸は内視鏡もポリープを二つ取ってもらい、婦人科はMRIでナボット嚢胞、子宮頸がんやその他も診てもらいましたかなんともない。ただし、生理不順で半年に1度くるかどうかの生理が気がかり。お腹の張りが不快です。寒さのせいかもわからずいますが、寝入り端に横になっているときに限りトイレが近い、でも尿意ほどおしっこがでない。そんなこともあります。私が受診すべきはどんな診療かでしょうか。
5人の医師が回答
ガスがたまってる感じで出ると少し楽になります。 おへその左下を押すと若干痛いです。 普段は便秘気味で、生理前になると一気に出る感じです。 何か病気なんでしょうか。お願いします。
4人の医師が回答
最終生理が9月10日にきて五日間位で終わり、生理予定日が10月5日みたいなんです!平均周期が29日で変動3日なんですが、3日〜4日前から腰が痛くなり、昨日あたりからお腹が張る感じがし、少し吐き気もしてきました!!検査薬を試したのですが陰性でした!えっちをしたのが、10月20日に一回とあまりおぼえていないのですがその後に一回しました!とにかくお腹の張りが気になります!これは妊娠初期症状ですか?
生理終了6日後に不正出血ありました。薄いピンクのおりものです。何日か前からお腹が凄く張り昨日から喉が痛くて市販の風邪薬を飲み続けています。風邪薬のせいという事はありますか? ちなみに子宮筋腫があります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療