検索結果:10,000 件
健康診断の結果がきまして、心雑音あり5,6の段階です(>_<) 早急に病気に行って精密検査を受けて下さいになってました(>_<)会社の方からも言われました(>_<) 病院ではどのような検査があるのでしょうか?(>_<)入院とか手術?もあり得るのでしょうか?(>_<) 何か検査とか怖くて病院に行けなくて(>_<) そういう問題ぢゃないですね(>_<) 病院は個人病院でも総合病院でも大丈夫なのでしょうか?内科ですか?検査の内容や心雑音の診断のこと色々教えて下さい(>_<)
3人の医師が回答
病院に子供を頻繁に連れて行くのですが、主治医の連携の問題と、診療科などで、かかりつけの病院が7ヶ所になってしまい、病院通いと、先生達の意見の相違で疲れてきました。必要でない通院はないはずですが、病院同士の関係悪化してきて、対応出来なくなってきて病院に連れて行くのが怖くなっています。アドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
以前から少量の不正出血があり、婦人科を受診しました。先週の火曜日におりものの検査と子宮頸がんの検査をしました。 結果を聞きに行けていなかったのですが、今日、病院から電話がかかってきて、おりものの検査で引っかかり、早めに薬で治療したほうが良いから病院にきてほしいと言われました。 病名は病院にきてから伝えると言われ、詳しくは言われませんでした。「子宮頸がんは大丈夫だったけど、おりものの方で、、」と言われたのですが、怖いです。子宮体癌などの可能性もありますか? 今日も、トイレに行ったら、トイレットペーパーに鮮血がつきました。。 早くても金曜日にしか病院に行けないのですが、、 もっと早めに行ったほうがいいですか? 病院から電話がくるのは初めてなので、子宮体癌などの怖い病気ではないかと不安です。 おりものの検査で引っかかるとは、どのような病気でしょうか? 性交渉などはないので、性感染症ではないと思います。
2人の医師が回答
こんばんわ。 いつも早い回答ありがとうございます。 今回の質問ですが、 親知らずの横の歯が虫歯になり、抜く予定だった親知らずは 斜めに生えているため個人病院では無理と言われました。 横の歯が虫歯になり抜かないといけない状態でしたが、 妊娠出産、そして、子育てや仕事がとても忙しく自分の事は後回しで 気づいたらその歯がボロボロ取れてしまい、歯の横が少し残っているのと真ん中らへんは取れ、穴が空いている状態がずっと続いています。血も毎日出てます。 子育てもにも少しは慣れできたので 久しぶりに歯医者に行こうと思っていますが ほんとにだいぶ放置してしまっている為 行くのが怖いです。 歯を食いしばると痛いです。 歯医者にあまりいい思い出がないのと 口元がとてもコンプレックスのため行くのが怖いです。 先生に怒られるのも怖いです。 1年は行けていません。 やばいのは分かっています、ガンや顎下を切らないといけないとかを見てしまうと怖くて堪らないです。 この状態の場合どんな治療になりますか? 顎下まで影響もありますか?、教えてください。
このところ毎日毎日不整脈がおきています今日は二時間前からずっと繰り返し繰り返し不整脈がおきていて怖くてお風呂も入れません、病院の前まで行ったのになんとなくおさまったきがして帰ってきたのですが少し動くとやっぱり不整脈がおきます、脈が飛ぶと言うか脈が多くなっているような不整脈です、ドクドクドクドドドク、と、言うようなすごく怖くなる感じの不整脈でどうしたらいいのかすごく悩んでいます、やはり病院にいったほうがいいですか?回答をよろしくお願いします。
私の母のことなんですが 10月の終わり頃からおならをしたら下痢が少し出るということがあり 病院に行くと風邪の一種だろうと言われたようです しかし その後 下痢と便秘を繰り返したり 便が細くなったりし もう一度病院へいきました 触診などでは なにもできてないようですが 今日念のために 胃カメラと腸にもカメラをします 今は下痢はなくなったみたいですが 便は細いのが続いているようです 癌の可能性はかなり高いですか?もしそうだとしたら かなり進行してますか?怖くて 怖くて仕方がありません 癌じゃない可能性はありますか?
産後1ヶ月で赤ちゃんのお世話をしているのですが、視界がクラクラするような気が遠くなる感じがして立っていられなくなりました。座っても変わらず腹部にも違和感がありとても怖いです。 体も力が入りにくいです。 頭も常にどこかボーッとするような感じがしてまともに動けません。 現在も横になっているのですが、それでも倒れそうな変な感じがします。 すぐ病院に行くべきでしょうか。 出産した病院は遠いためすぐ行けません。 日中は完全に1人になるため、赤ちゃんのお世話中に倒れたらと考えるととても怖いです。
4人の医師が回答
今日で5日目です。病院へ行ったほうがよいですか?目薬みたいな下剤を昔、上の子(5歳の時)が便秘になった時もらったことがあります 綿棒浣腸やれば出ると聞きましたが恐いので 赤ちゃんの便秘で病院行くのはおかしいですか?このままでるのを待ったほうがいいですか
先週の月曜から息をすったり、あくびをすると何処と特定ができない痛みがおこります。溝内を抑えると少し楽なように思えます。それ以外は普段とかわりないのですが。今年になって主人が胸の痛みで病院に行ったら肺がんとしんだんされました。自分も同じかもしれない不安で怖くて病院に行く勇気がなくて!
10人の医師が回答
今日朝起きてからなぜか右手に軽いしびれをかんじます。 動かすこともできるし特に支障はないのですが 少しビリビリする程度で、半日経ちましたが 治りません。 これは重症な病気のサインでしょうか。 不安で怖いのですが2人ちいさな子を育てているため 簡単に病院も行けません 病院に行く目安などを教えていただけると助かります
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療