耳から血に該当するQ&A

検索結果:3,273 件

右耳中耳炎、右胸の痛み、不正出血、右視力低下

person 30代/女性 -

時系列で並べます。 七月頃→右耳が中耳炎っぽい耳の痛み、一日だけだったのでそのままにしておくと、右の歯のカチカチが頭に響いたり、右の頭を叩くとスイカのような音が耳に響くように。でもそのうち収まる。 七月初旬頃→生理3日目に酷いめまいで立ち上がれず急な発熱。今までそんな事はなかった。久しぶりにしたタンポンのせいかと思い、はずし、ポカリスエットを飲んで寝たら次の日は回復したのでそのままに。この時の生理は全体的に血の量がとても少なかった。 七月中旬→不正出血3日程。茶色の血だったのでこの前の残りかと思い放置。 七月終わり頃→右胸にチクチクした痛みが。右腕もだるい感じ。 8月半ば→生理が始まりまだ胸の痛みは続き、右胸が少し大きくなる。やはり3日目くらいで目眩とふらつき。生理痛が珍しくあった。今回の生理も全体的に見て血が少ない感じ。すこし右目の視力が落ちたような感じがしてくる。生理が終わっても右胸がチクチクする。 というような感じで全て右です。 最初の右耳の中耳炎をそのままにしていたのが原因でしょうか? まずは何科にかかればいいでしょうか? 六月には咳が1ヶ月程続き、なんとか治ったのですがそれも何かあるのでしょうか? 他の症状としましては、 ◎産後の抜け毛のような感じがまた出てきた。 ◎五月から子供が入院したり、結果が出るのが七月末だったりで緊張しっぱなしで肩がゴリゴリに凝っており、朝起きた時から肩が凝っている状態 一応妊娠検査薬は陰性でした。 下の子の断乳は今年の1月にしました。 今年二月に堕胎しております。 何科にかかればいいでしょうか? 人間ドックした方がいいでしょうか?

3人の医師が回答

鎖骨付近の喉の違和感

person 30代/男性 -

前回機能性ディスペプシアで相談していたものです。 胃の方の違和感やみぞうちあたりの違和感は改善されました。 今現在は首の違和感と肩こり鎖骨あたりの違和感、一日に一回程度口の中が血の味がして唾を吐くと血が混じり2回ぐらい出すとなくなります。先週から耳の詰まった感じもあり気になってます。 耳鼻咽喉科さんにもかかりましたが右の動きが悪いくらいと逆流してるような所見が見られるが大きな問題はないとの事でした。 機能性でかかってる総合病院でも診てもらいましたが鎖骨あたりから腹部までまたCTを撮りましたが異常なく内視鏡も今年の3月に受けてる為タケキャブを出されて様子を見る形になりました。 口の中で虫歯もあり歯周病かなんかでの血なのかわからず今に至ります。 これからは歯科にかかるのがベストなのか他にかかった方がいい科があるかご相談したいです。 とりあえず今1番辛いのは鎖骨や首や肩こり違和感です。たまに呼吸がしづらい時もあります。症状が強いのは左側です。右側も酷かったですがブロック注射(筋肉と神経の癒着をとる)打たれてからほとんど気にならない程度になりました。 血痰?みたいのが無ければ心配はあまりしないのですが血が出る度に不安になります。もう病院行くのも控えていきたいのでどこで見ていただくのがベストか教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。 写真あたりの違和感と呼吸しづらい感じです。

7人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)