検索結果:10,000 件
一昨年の夜彼とHをしました!入れてみたいと言い彼が肛門に挿入したんです!初めての事でかなりの激痛で肛門が少しですが裂けたみたいなんです。少しだけ出血しただけですぐに血は止まりました!でも肛門が少し腫れてきてたのですが最初はしょうがないという感じで何も思わなかったのですが次の日の夜違和感があり見てみたら何かできものができてました! 何か分かりますか?宜しくお願いします!
1人の医師が回答
綿棒浣腸をした際、やり過ぎてしまったようで綿棒の先に少し出血が付着しておりました。 肛門周囲は確認しましたが、出血は見られておりません。 少量でしたので排便の際出血等なければ様子観察で良いのでしょうか。
3人の医師が回答
先月末に肛門から鮮血があり内視鏡で肛門と直腸、S状結腸の上辺りまで検査をし、いぼ痔だと診断されて飲み薬と軟膏を処方され一週間で症状が改善され出血しなくなったので薬を止めていました。しかし、今朝また出血があったのですが…。こんなにもすぐに再発するのでしょうか?薬は、1ケ月分処方されましたが良くなったので止めてしまいましたがしっかり飲み続けるべきだったのでしょうか?
すみません彼氏の肛門にビロビロした皮膚がでています これは疣痔なんですか? かゆみがあるらしいですが出血やはれはないです なんなんでしょうか
2人の医師が回答
2年ほど前から週1・2回ほど 排便の後便器見ると真っ赤になってますが 痛み等自覚症状ありません 近頃排便より ブリブリと肛門に響くようなオナラの時によく出血します 1年前 前立腺検査で肛門見られていると思いますが 何もいわれませんでした 近くに肛門科の医院無く市販薬で済ませています
一年位前に肛門の1cm位左におできの様な物が出来て暫くして裂けて出血しました。何度か同じ事を繰り返したので、痔瘻では無いかと思い肛門科に2回ほど行きましたが痔は無いと言われました。たまに肛門が濡れている感じがして拭くと黄色い汁が着くことが有りますが痔瘻では無いと思っていいのでしょうか?
肛門がヒリヒリと不快感が続いています。半月前に肛門科で受診し指、視診、肛門鏡での結果は痔は無いとのことです。少しただれているので塗り薬をもらいましたが塗っても今のところかわりはありません。出血はありません。受診時に腸の病気の疑いを尋ねましたが無いと言われました。もう一度診察に行こうと思っていますがいく前にお尋ねします。
2年ほど前から肛門近くに出来物があり、時々かゆみがあります。 排便時やかゆみを抑える為に洗浄をすると、出来物が切れて、お手洗いの水が赤く染まるくらい出血します 。 出血時には痛みはありませんがひたすらかゆく、なかなか治りません。 関係ないかもしれませんが、半年に1回くらいお腹と肛門がきゅーっと痛くなることがあります。 これは病院へ行った方がぃぃですか?
二日前の朝、便をしたあと肛門に痛みがあり出血しました。 今まで切れて出血することはありましたが今回は二日経っても肛門がまだ痛いし紙で触ると血がつきます。痛みは少しずつ和らいでいます。市販の痔の塗り薬を塗っています。 これも切れ痔でしょうか。 便は快便で便秘になったことはありませんがたまに切れます。一週間胃炎になったのですがこれと関係ありますか。
9人の医師が回答
最近排便した後?に出血があります。便意がなくても無理に排便したあとから出血があります。便は固形の柔らかめで,色は鮮血で便器が赤く染まるくらい出ます。ストレスが多く,不安な事があるとすぐお腹にくる体質です。今産後3ヶ月で痔の疑いがあり肛門科を受診して肛門診をしましたがひどい痔はないと言われました。大腸ガンなどの疑いもあるのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療