検索結果:3,855 件
先生のゆー通り、安静にして薬を飲んどけば、早産は免れますか??O(><;)(;><)Oちなみに今日の時点で逆子で、以前に円錐切除をしましたO(><;)(;><)O
1人の医師が回答
年子の兄弟は珍しくないと思うのですが、障害のリスクは高いのでしょうか?。 6月上旬の妊婦検診では健康状態に問題なしとのことだったそうですが、 下旬の妊婦健診で逆子になっていることがわかり、今月出産予定です。
今二人目を妊娠中です。34週4日です。逆子で骨盤にはまってしまっているそうです。推定体重は1700〜1800ぐらいで少し小さめです。羊水も少し少めと言われました。胎児か私に何らかの原因があるのでしょうか?
9月7日に出産予定ですが入院中、上の子二人を夫の仕事に会わして託児所に預けると12万かかります!逆子って言うのはもうわかっており帝王切開で入院する間、10日で12万の支払いは正直痛いです!私のお母さんが8月いっぱい事情があり仕事を休んでいます。
予定日が4月2日で、逆子と先天性心疾患のため帝王切開で半月早めの3月15日に約2ヶ月の息子ですが、NICUに1ヶ月半いて、最近家に戻ってきて5日目ですが、目が合うときもありますが、基本的に合わず、抱っこするとよく体を反ったり、足と手がよく動きます。
5人の医師が回答
また新しく傘を買い初めて使用したのですが、開閉が固いものを買ってしまい、しまう時に傘の柄の部分をお腹にあてて、結構な強い力で傘を引っ張って、お腹を圧迫してしまいました。お腹の辺りはみぞおちより少し下のあたりです。逆子で頭の部分だったらどうしようと不安になりました。まだクルクルまわる...
こちらは特に気にしなくても大丈夫でしょうか?? また頭がこのまま大きいと何か考えられる病気などはありますでしょうか?? 今逆子で羊水の量は子宮頸管の長さなどは問題ありませんが、子宮筋腫合併妊娠です。 宜しくお願いします。
4人の医師が回答
9年前に逆子で帝王切開で出産して 一昨年3月と 去年6月に帝王切開で年子を出産しました 二番目の子から妊娠糖尿病になり 去年11月に1型糖尿病になり 糖尿ケトアシドーシスで10日間入院しまして今は通院しています。
昨年、37歳で第1子を出産しましたが、逆子の為に帝王切開となりました。傷は縦で、産後1ヶ月の健診では異常なしでした。 妊娠中は後期に貧血になり、産後1ヶ月まで鉄剤を服用しました。 今後、第2子の妊娠まではどのくらい期間をあければいいのか教えてください。
2人の医師が回答
恥骨の痛みは たまにありますが 突然 お腹が張ったりしますが すぐ治ります。 これは 一体 何ですか? 逆子とか大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療