検索結果:6,725 件
ゼニカルとリポドリンを服用しています。 昨日避妊に失敗し、不安なのでアフターピルを検討しています。 ゼニカルとリポドリンを服用していても、アフターピルを飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
避妊を失敗してしまい、翌日は休日だったので在宅医に行きました。 出た薬はビホーフAでした。 これを二錠づつ12時間あけて飲みましたが、出血ありません。 その薬で本当に効くのでしょうか?
1人の医師が回答
現在子宮筋腫の手術を受ける為に毎日レルミナを飲んでいますが、性行為をして避妊に失敗してしまったのでアフターピル レボノルゲストレルを飲みたいのですが併用しても大丈夫でしょうか?
避妊に失敗してしまい初めてアフターピル(エラ)を服用しました。 腹痛などの副作用がひどいのですが、ラックルやロキソニンなどの鎮痛剤を飲んでも良いでしょうか? 飲み合わせが良いか教えていただきたいです。
生理ではないのに出血がありました 血の固まりが少しでたり ティッシュで拭くとうっすら血が付いたりします… 何かの病気でしょうか? 最近避妊に失敗した事もあったので妊娠の可能性なども考えられるんでしょうか?
トリキュラーを避妊目的で4年近く服用しています。 トリキュラーの休薬期間を間違えてしまい8日間休薬してしまったのですが、次のシートを飲み始めてから7日間は別の避妊方法をと組み合わせる。8日目からはトリキュラーの避妊効果が得られるようになるため他...
先月22日に避妊に失敗し24、25日にプラノバールで緊急避妊をして29日に消退出血があり4〜5日間ありました。次の生理から低用量ピルのアンジュを服用する予定をしていて今月8日にうっすらティッシュにつく程の出血があり病院に聞いたら時期的に排卵出血じ...
生理後10日ほどで避妊に失敗してしまい、41時間後に緊急避妊ピルを服用しました。今日で服用後9日ですが、未だ消退出血がありません。元々生理は不規則な方です。服用後白いどろっとしたおりものはたくさん出ます。
高温期にHをして、もし避妊に失敗すれば妊娠をすることはあるのでしょうか? 今、高温期に入っています。いわゆる安全日と言われる期間。昨日彼とHをしました。もちろん避妊はしました。予定ではあと4、5日位で生理が来ます。
妊活中に風疹ワクチンの抗体が8だった為、9月23日(月経中)に風疹ワクチンを打ちました。 そこから2ヶ月避妊が必要と知っていましたが避妊に失敗してしまい、本日妊娠検査薬すると陽性反応が出ました。 産婦人科医に説明し経過観察で大丈夫なのでしょうか?...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療