いつもお世話になっております。
今月3回めの眼精疲労の質問です。
眼科、脳神経外科、内科にかかりましたが
未だに回復しません。先日、精神科の先生に相談したところ、眼精疲労ではないか?と言われました。
日光は元より、明るいものは全て眩しく、突き刺さる様な痛みで目を開けているのが辛いです。
目の周りの皮膚、頭皮まで、触れただけで痛みが走り、未だに胃腸障害も続いており、
生活が困難で、心が折れそうです。
前回の質問で記入した、排泄物が緑色になる旨を医師に相談したところ、胆嚢が悪いのではないかとの事でした。
市販のナボリンという薬を飲むと必ず吐いてしまいます。
もう、一ヶ月になりますが、悪くなるばかりです。
眼精疲労を回復するためには
何か方法があるのでしょうか?
目を温める、冷やす、ウォーキングをする、ブルーベリーサプリ、ルテインサプリ、ビタミンB.CEサプリ、磁気ネックレス、足裏マッサージ、頭皮、目周りマッサージ、目薬などは、毎日実施しております。
有効な物、事がありましたら、ご教授下さい。
このままでは、生活が困難です…