検索結果:3,287 件
の軽度の痛み 36.8度〜37.3度の微熱 軽度の頭痛 この3点がずっと続いています 夜寝る前にロキソニン等を飲むからか朝は36.4度〜36.6度くらいです 倦怠感はありません 先週水曜から市販の喉の薬も飲んでいますが 症状はあまり変わりません 症状が出る1日前の日曜...
4人の医師が回答
咳をした時に痛む程度でしたが、今は常に痛く咳をすると強い痛みを感じます。肺炎は、このような痛みを伴うものなのですか?あと、ロキソニンは熱がなくても痛み止めとして飲んでも大丈夫ですか?よろしくお願いします。
2人の医師が回答
(背中側は痛みなし) 排便はほぼ毎日普通にありますが、 痛みが酷い時は下痢したりします。 また今日は空腹時と食後に吐き気がして唾液も沢山出ます。 (風邪で病院からロキソニンとフロモックスと アレグラを処方され1日3回飲んで3日目です) 吐き気は胃が薬で荒れてるだけでしょ...
7人の医師が回答
知識がないのですが、他の方の質問など見ていると痛み止めが有効なのでしょうか?ただ子供の痛み止めは持っていません。私の生理痛のロキソニンはありますが、小さくしてもダメですよね?深夜で、お正月で病院も薬局も開いていないので困り果てています。
1人の医師が回答
妊娠がわかる前日まで風邪にて病院で処方された薬を内服していました。 キョーリンAP2 1gとムコダイン500gを毎食後3日間、ロキソニン60mgを1日2回程度。その後クラリシッド200mg朝夕と、カルボシステイン500mgとメジコン15mgを毎食後3日間内服していました。
3人の医師が回答
先週の金曜日の朝、手が痙攣する、と言っていました。 昼くらいから、発熱があり、38~39度台で夕方に内科にかかり、風邪では?と言われ、クラリスとロキソニンをもらいました。 薬が効いている間は熱が下がりますが、また上がります。熱が上がると、頭の左半分が痛くなるそうです。
副鼻腔炎の手術をした事もありますが、お酒を飲むと鼻が炎症を起こし、悪化すると膿が出るのはかわりません。 悪化すると抗生物質を貰いますが、普段はロキソニンとヒスタミン薬を多投する毎日です。 お酒は、週に2〜3回しか飲まないし、量も控えめにしているつもりです。
先週の土曜あたりから悪寒が始まり月曜の夜に38.5℃前後の発熱があり翌日病院で検査してもらった所インフル、コロナ共に陰性と言われロキソニンとフスタゾールを5日分処方してもらい自宅で安静にしていましたが本日金曜日になっても薬が切れた頃に37.5℃以上の発熱と頭痛、軽い咳が続いています...
5人の医師が回答
1回目の時は退院してからこのような症状はなかったと思います。合併症もあると言うので、大丈夫か不安です。 頭痛薬(ロキソニン)は服用しても大丈夫でしょうか? かかりつけの病院で診察してもらったほうが良いでしょうか? 宜しくお願い致します。
熱っぽくて、計ると37℃でした。体が非常にだるいです。 今飲んでいる薬はムコダイン、アレロック、アクディームです。 ロキソニンを飲んだ方が良いでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3287
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療