検索結果:4,315 件
12月3日にコンドームをつけてエッチしました。直後からおなかが痛くなり、今も下腹部がはるような痛みが継続的にあります。だるさや眠気も少しあります。 11月17日から1週間ほど生理がありました。 何かの病気でしょうか?
1人の医師が回答
疑問に思ったことは受精日=排卵日ということではないけれど排卵日も22日±1週間の間に起こったと考えてよろしいでしょうか? だとすると12月13日出産予定のお腹の赤ちゃんは絶対3月中に授かった子で間違いないでしょうか?回答よろしくお願いします。
ここのところ毎月12~15日あたりには来てたので不安になります… 妊娠検査薬では出なかったし ただ生理不順なだけでしょうか? いつもの生理前には感じない 胸の張りとお腹の張りが 2~3日の間にあります。
最近はカップラーメン1・5倍くらいの量を毎食で食べています それでもお腹が空くので結構食べるのですが 体重が増えるわけでもなく 少し減ってか変わらないかのどちらかです 変わるといっても一週間で1〜2kgです 運動は一日一時間自転車で移動するくらいです これは なにかの病気でし...
術後2週間の検診では、子宮の中にも異常がないので、術後でお腹に力が入らないからだと思うと言われたのですが、一ヶ月経った今も出たままです。食後は妊婦さんか?と思うくらいお腹が出るのでとても苦しいです。何か異常でしょうか?
現在、12w5dの妊婦です。 先日の第一回妊婦健診で、お腹の張りが気になる(もう張らなくてもいい週数)と言われました。そのため、次の健診は一週間後です。私は、お腹の張りに自覚症状がなく…と言うより、張っていると言う感覚?
私は今12w1dの初マタです。やっと4ヶ月に突入ですが、お腹が結構出ていて周りからは6ヶ月?と云われたりします(>_<)妊娠前からお腹がポッコリしていて、そろそろダイエットしなきゃなあと思っていたのですが……だからでしょうか(:_;) 個人差もあるの...
中に指を入れたと言う内容の時に質問させていただいたものです。12/23から二週間ちょっとたち、今現在お腹がはり便秘と彼女が言います。生理前はいつもくるそうなのですが、妊娠の初期症状にも該当するものがあるのですが、二週間ちょっとで妊娠初期症状が出ることはあるのでしょうか?
4人の医師が回答
先月の11月21日に生理がきて12月はまだ来ていません…。1週間になります…。お腹は生理がきそうな鈍痛があって生理痛みたいに痛いです。妊娠検査薬を使ってみたんですけど陰性でした…。排卵してるのかも心配です…。お腹の何かの病気なんでしょか…。長々とすみません。
生理予定一週間前です。 生理きそうだなとおもったら茶色い薄い血がでてますがいつものように胸のはりがなくお腹の痛みもあまりありません。12月30、31、1月5日に行為をしています。 妊娠したのでしょうか?
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療