検索結果:8,826 件
熱はなく、咳と鼻水、今朝は頭痛があったので、バファリンを飲み頭痛は治まりました。 先日、膀胱炎でクラビット錠を処方され服用していますが、風邪の症状があるので、PL顆粒を飲んでも、大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
薬の飲み合わせに関してご教示頂けたら幸いです。逆流性食道炎で飲んでいるドンペリドンと、生理痛のために服用したいイブや、バファリンを一緒に飲んでも宜しいでしょうか?よろしくお願いいたします。
13人の医師が回答
3時間くらい前に悪寒を感じ、横になり、しばらくして体温計ったら37,9でした。 おなかの調子が悪く下痢してます。 夜中ですしバファリンくらいしかありません。服用しても大丈夫ですか? 下痢してますが大丈夫ですか?
3人の医師が回答
私は元々アレルギー、アトピー体質です。 3日前に市販のバファリン飲んだら発疹が出て熱も上がり、息苦しさもありました。 仕事が忙しすぎて疲労でアトピーが悪化したのか、薬物アレルギーなのか教えて下さい
1人の医師が回答
一週間後に手首から指の先に骨移植の手術を受けます。 常用しているバファリンを控えるよう指示されましたが、パブロンはどうでしょうか。 若干風邪気味なのですが、早く治して手術に臨みたいと思います。
コロナに発症して病院から 解熱剤としてカロナールを処方されましたが、全く効き目がないので 他の解熱剤にしたいのですが 市販されているロキソニンやバファリンは 問題ないんでしょうか? よろしくお願いします。
16人の医師が回答
5歳男の子です 4日程前から左耳が少し痛いとのことで耳鼻科を受診したところ耳の中が腫れていたので抗生物質とカルボシステインを出してもらいました 昨日の夜は耳が痛いと寝付けず23時と今日の4時に子供用のバファリンを飲みました バファリン飲むと痛みは一時的に治る...
4人の医師が回答
出産できた時の妊娠では不育症治療で抗リン脂質抗体がグレーゾーンだった為、妊娠前から低容量バファリンを処方されて飲んでいました。 そして今回また妊娠が判明したのですが、今回は低容量バファリンを服用していません。 というのもそろそろ2人目を考えていた先日、前とは違...
分かる方いらっしゃいましたら至急お願いします。 三時間前に、デパス0.5とテオドール100を服用しましたが、今頭痛がしていてすぐ頭痛薬(バファリン)を服用したいのですが大丈夫ですか?
2人の医師が回答
昨日コロナワクチン2回目を接種しました。 本日、熱が出ていて、辛そうであれば薬を飲ませようと考えています。 小児用 バファリンはアセトアミノフェンなので飲ませても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療