検索結果:10,000 件
今日の夕方になり、38度の熱がでました。風邪でしょうか? インフルエンザでしょうか? 病院ではメイアクトとビオフェルミンが処方されたのですが、この薬で様子を見てもいいですか?
2人の医師が回答
主人が一昨日の朝から下痢が続いています。水下痢です。吐き気はありませんが食欲はあまりないです。ビオフェルミンを飲んでも良くならず下痢止めを飲むと一時的ですが止まります。家族に同じ症状の人はいません。下痢止めは飲まないほうが良いでしょうか?
6人の医師が回答
薬の飲み合わせについて 教えて下さい。 三日前腹痛下痢と咽頭痛でブスコパン、ビオフェルミン、セフゾンをもらいました。 下痢は治まったのですが 微熱、咽頭痛、咳が酷くなり違うクリニックでアスベリンをもらいました。
5人の医師が回答
48歳、元旦夜から腹痛 下痢が続き、3日夜からフロモックスビオフェルミンRを処方していただき服用してます。未だに胃に入れたら下すの繰り返し トイレとの往復で疲れてます かなり出し切った感じがします 治りますか
4人の医師が回答
今日、風邪をひいて病院で薬をいただいたのですが、薬を飲んで一時間くらいしてから動悸が少しします。タリビット錠100、カロナール20%、ビオフェルミン、ガスモチン、クラリチン10ミリです。薬があわないのでしょうか?飲まないほうがいいですか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
一歳十ヶ月男児です。 一週間以上、下痢と軟便を繰り返しているため本日受診し、ビオフェルミンを処方してもらいました。 元気も食欲もあります。ほかの風邪症状はありません。 1週間以上も長引くものですか??
4才娘ですがインフルエンザA型に先週かかったので在庫があるそうでインフルエンザ予防接種を今からでも打ちたいですが耳鼻科で副鼻腔炎のためセフテラムピボキシルの抗生剤とビオフェルミンR散をもらって飲んでますが予防接種打っても大丈夫ですか?
風邪をひき、キョウニン水、サリパラ液、単シロップの混合薬とフロモックスを1日3回でもらいました。 フロモックスの副作用かお腹の調子が悪いのですがビオフェルミンは飲んでも大丈夫ですか? 忙しいところもうしわけありませんがよろしくお願いします。
23人の医師が回答
食欲はあります。熱もありません。受診の目安と食べ物は何をあげたら良いか教えてください。以前貰ったビオフェルミンがあったのて飲ませています。
11人の医師が回答
明日インフルエンザ注射予定です 鼻風邪も落ち着いてきました 内服薬があります アスベリンドライシロップ2% アンブロキソール塩酸塩DS1.5% ビオフェルミン カルボシステインDS50% ニポラジン0.6 プランルカストドライシロップ10 注射をしても服用...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療