検索結果:3,895 件
そのときはまだ排卵していなく、先生曰わく排卵直前だとゆうことで、念のため明日か明後日までには確実に排卵するように注射をしました。そして12日からルトラールを10日間服用しました。 今日頭痛が激しく耐えられなかったので市販の薬を飲みたくて・・・・念のためチェックワンファストで検査し...
1人の医師が回答
タイミング法で妊活中です。 本日、D10で卵胞チェックに行ったところ、17.3mmでした。 hcg5000を打って、ルトラールを処方され、3日後から10日間服用するように言われました。 前回はD11に19.7mmでhcgを打ちました。
3人の医師が回答
5月で41歳になるものです。体外受精をするために、今月からカウフマン療法でプレマリンとルトラールを服用し始めました。 医者からは漢方を服用すると、不正出血をするケースがあるので控えるようにいわれていますが、そういうものなのでしょうか?
2人の医師が回答
39歳で不妊治療を初めてもうすぐ一年になります、これまでプレマリンやルトラール、クロミッドなどを飲んできましたが、にきびが全くできなくなりました。これはホルモン剤が作用して綺麗になったということですか?
下垂体機能低下症の37歳女性です。 下垂体が萎縮してしまい、すべてのホルモンが出ておらず、コートリル、チラーヂン、プレマリン、ルトラールを毎日飲んでいます。今後、成長ホルモンの注射もしていく予定です。 来月から不妊治療(体外受精) を開始するのですが、上記薬は胎児に影響はな...
胚移植後ET2日目にコロナ陽性となりました。 現在ホルモン補充で ユベラ ルトラール ダクチル バイアスピリン ルティナス膣錠 を使用しています。 本日ET3日目なのですが、 コロナの症状である高熱38.5以上が出たり、下がったりを繰り返しています。
クロミッド+HCG+ルトラールを休みの周期をいれながら9周期、今周期から注射で排卵誘発の予定です。 全ての検査で、原因は見つかっていません。 ただ、自力では卵胞が育つのが遅かったり、排卵しない(LUF)状態です。
食生活は以前と変わらず、運動量は増えています。 ネットでは"薬で太らない"とありましたが、ホルモン補充の薬は全く関係ないのでしょうか? ルトラール、エストラーナテープ、ルティナス膣錠などを長期的に使用しています。 経済的理由で不妊治療は終了予定です。
妊娠希望していて、クロミッドとルトラールを飲んでいますが、今回も生理がきてしまいました。昨日、病院に行って、またクロミッド(3回目)を処方されましたが、前回と今回は高温期のまま生理がきました。クロミッドは体温が下がって5日目から飲むように言われ、前回は生理5日目まで高温で10日目か...
妊娠初期の蕁麻疹について 昨日8w0dで不妊病院を昨日卒業した者です。(CRL13mm) ホルモン補充周期での妊娠だったので、7w6dを最後にルトラール・ジュリナが終了し、昨日プロゲストンデポー125の筋注を打って、今日エストラーナテープを貼り変えてすべてのホルモン投与が終...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療