検索結果:10,000 件
今日は、18時頃からベープをずっとつけていました。 子どもが20時半頃に寝たので、子どもが寝ている部屋を閉めきったままにしていました。 今、ベープがつけっぱだったのを思い出し、急いで部屋のドアを開けましたが、三時間ベープをたいたまま の閉めきった部屋に、1歳の子どもが寝ていたのです。 しかも、6畳の狭い部屋です。 影響はありますか? 心配です。
1人の医師が回答
主人ですが性格は温厚でマイホームパパですが、仕事が忙しく毎日、5時間は残業して来ます。子供が寝てる時間に帰って来て食事して寝る、次の日は子供が寝てるうちに仕事行く…こんな感じです。本人も、『最近さらに仕事してても常に不安に感じる。 良く次何するか今何してるかわからくなる時あるし、予定を自分で考えてとか言われても、考えられないし…』 と言っています。どうしたらいいのでしょうか。
小学2年の子供です。寝る前に飲み物を控えても、朝までもたず、漏らしています。どうすれば、外れるのでしょうか。
潔癖症があるものです。 久々に外に飲みにき、酔っぱらって帰ってきたまでは覚えていて、お風呂も入ったのも覚えはあるのですが、、 ちゃんと洗えたかはわからず、、そのまま旦那と子供が寝ている布団で寝ました。 もし、きちんと身体や頭があらえてなかったとして、それで布団で寝てしまい、その布団で子供も寝ていて病気になったりしないでしょうか? 菌がこわくて、久々に飲みに行き後悔しています。 よろしくお願いします
8人の医師が回答
8畳ふたまの和式の部屋で湯豆腐をしていて、夫が火をかけたまま寝入ってしまい鍋を焦がしました。隣の部屋で生後2ケ月の子どもを寝かしつけていて焦げ臭さに気がつきあわててふすまを開けました。 湯豆腐をやっていた部屋はすぐに換気をしましたが、子どもが寝ている部屋はそのままで部屋のかもいから煙がはいってしまい焦げ臭さがありました。 私は寝入った夫に腹を立てて、子どもが寝ている部屋の換気を直ぐに行わず10分位してからあわてて空気清浄機や窓を開けて換気をしました。 子どもは寝入ってました。脳への影響がないか心配です。鍋を焦がしてから1時間して無理やり起こしましたが、手足は動かしています。受診した方が良いのでしょうか?
14人の医師が回答
2歳の子供が寝ている同じ部屋でトップコートを使いました。子供に悪影響ありますか? 子供が寝静まってからハンドメイドをしており、つや出しのためにトップコートを作品に塗っていました。私は顔の近くにトップコートを置いていたので鼻の中にトップコートの匂いが染み付いています。 ふと子供は大丈夫か心配になりました。 夜なので窓は開けず、空気清浄機は常に稼働しっぱなしです。 空気清浄機は匂いが酷い時は赤色ランプが付いて大きな音で稼働したりするんですが、トップコートを使っていた時は、1番小さい緑色ランプがついて静かに動いていました。 トップコートは換気をしないと人体に悪影響はありますか? 私は思いっきり嗅いでしまいました。 今後また子供が寝静まってから使いたいので参考にさせてくださいm(_ _)m
2人の医師が回答
子供が怪我しているのですが、その傷口を子供が寝てる間に飼い犬が舐めたのかもしれません。 大丈夫なのでしょうか? 子供は4歳です。
11人の医師が回答
子供がねころがりながら吸入して少しこぼれたような布団は、大丈夫ですか?ぬれたかんじはないのですが、毛布なのでわかりません
3人の医師が回答
4歳の子供が寝てる状態でヒーターに当たり続けて、腕が赤くなってるんですが、どう対処してらいいですか?
5人の医師が回答
題名どおりなのですが、子供が寝ているとき手と足がぴくつきます。寝てすぐが多いです。それで起きたりはしません。どこか異常なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療