検索結果:5,725 件
排卵日の辺りに仲良くしてます。今日予定日なんですが、夕方トイレットペーパーに薄く血の筋みたいなのが少しついてて『今回も妊娠できなかったかぁ。』と思ったらそのあと出血がトイレにもペーパーにもないんです。これは何なんでしょうか??
1人の医師が回答
先月病院で9月18日から19日が排卵日だから行為して下さいとタイミングを指導され19日の朝一番に排卵済みの確認をしました。 医師には二週間後生理が来なかったら妊娠だから様子見て受診してとの事だったのですが、18日から19日の排卵に合わせてタイミングで行為をして、それから二週間経ち...
生理が来た時に胸の張りは無くなるんですけど、下腹部痛と腰痛は生理が終わってもずっと続いたままです。後、妊娠希望ですが無排卵の可能性はありますか?
この時期で4.8ミリは小さいのでしょうか? 「この時期は、下腹部痛を感じる人は あまりいない。」とも言われました。 ネットなどでは、妊娠初期の下腹部痛は よくあるって書いてあったので、 どちらが正しいのでしょうか??
妊娠希望で7月から排卵検査薬を使用し陽性反応の日に性交していますが、まだ妊娠しません。生理周期は30〜35日です。今回も生理初日から14、15日目と陽性反応で性交しましたが15日目の性交前後にサラサラした液体に鮮血を少し混ぜたようなもの、その翌日に玉子の白身に茶色...
排卵日前と排卵日予定日、排卵日後にも何度か避妊無しで接触あったので、妊娠かなと思ってたのですが、妊娠で現れる超初期症状がなく、また、生理前にいつもなってた食欲不振や少しの吐き気もなく腰痛、下腹部痛もないのです。やはり妊娠かなと思い、生理予定日1週...
5人の医師が回答
念のために、朝イチの尿ではないですが、チェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。まだ今朝の基礎体温は36.94℃でした。 チェックワンファストで陰性なら妊娠の可能性は低いですか?この体調不良はPMSなのでしょうか? お願いいたします。
3人の医師が回答
お世話になります。 宜しくお願いします。 妊娠希望です。 昨日、排卵があったようなのですが(排卵検査薬と基礎体温で確認済み、病院での確認は明日)、高温期の過ごし方について教えてください。 高温期、特に着床期や着床してからのセックスは控えた方がいいのでしょうか?
基礎体温が一度ガクッと下がって、高温相に戻った場合、妊娠の可能性はなくなりますか?排卵したと思われる日から、今日で14日目です。いつもある生理痛のような感じはありません。いつも規則正しく生理になるので、気になって。ちなみに妊娠希望で、基礎体温で排卵日を狙って子作り...
八日に生理が来るはずだったのですが生理が来なくて14日なのかなと思い待ってたのですが14日以降から織物も変わり下腹部痛、眠気、寒気、風邪のような症状、頭痛、吐き気があり婦人科で見てもらうと排卵前の織物と言われプレマリン錠、デュファルトン錠朝晩一回1錠をもらったのですが上記の症状は妊娠
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療