検索結果:10,000 件
歯磨き用のコップなので、昨夜使ってから洗剤では洗っていないです。 風邪がうつってしまうのが心配なのですが、可能性は高いでしょうか? 先日、風邪の治りがけの父のお菓子を間違えて食べてしまい風邪が感染した経験があり、とても不安です。。
7人の医師が回答
現役時からあったのですが、勉強中の飛蚊症が気になることが多くあります。これからもっと悪化したらどうなるのかとか考えてしまい、この先不安です。気にしないとかしか治療法がないと言うのは存じてはいますが、それに対する向き合い方だったり、対処法のようなものが少しでもお聞き出来れば嬉しいです...
4人の医師が回答
ところが全然治らず範囲が広がるばかりで最初は首→肩→背中→お腹など全身に発疹がでてしまい受診したらアトピーと言われました。頭皮まで痒くてこんなに痒くなったのは初めてで今後治るのかが不安です。環境の変化としては半年前に木造だった家から鉄筋のマンションに引っ越したぐらいなんですがシック...
1人の医師が回答
生理中ですが、膣外射精で、妊娠する可能性はありますか? セックスをしてから、ピタリと血が出なくなりました…子宮外妊娠になったら…と思うと不安です。
発熱や胃腸症状はありません。 風邪かと思ったのですが、トキソプラズマやリステリア菌でも風邪のような症状が出ると知り、不安になっています。 トキソプラズマの初期検査は受けてないのですが、今から受けたほうがいいのでしょうか?
18人の医師が回答
効果は劇的で鼻呼吸で眠ることができるようになりました。こんなに劇的に効いてしまうと、嬉しい反面、どのていどなら連用しても大丈夫なのか不安です。鼻水がかめなかったのがウソのように鼻をかんで嬉しそうです。飲むようになって10日です。
腕も同じような痛みがあり、今日は喉の痛みがひどくなり、微熱があります。検査をしてみないと、わからないと思いますが、HIvの初期症状でしょうか?不安で夜も寝られません。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
10月7日に1回目の日本脳炎の予防接種をしました。4週間後までに2回目なのでそろそろと考えていたのですが、先日のニュースで亡くなった子がいると知って不安になっているところです。5年生ということでしたので1回目ではなかったのでは?と思うのですが、間隔をあけて複数回打っワクチンで、1回...
フィコンパを今夜は飲まずに、明日朝2mg、夜2mg飲んで、明後日から通常通りに服用しようと思いますが、それで大丈夫でしょうか? または、今夜から通常に戻した方が良いでしょうか? 急に薬の量がる増えるのもよくないらしいので不安です。ご意見お願いいたします。
さらに年末に風邪をひき、年明けにインフルエンザと診断されました。今になって気になってしまい、もしかしたら…と思うと不安で眠れません。(インフルも処方された薬で、2日後くらいには元気になったのでちょっと不審に思えてきて…)行為は一度きりです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療