検索結果:10,000 件
生理が2日だけで毎月終わってしまう事で病気の可能性はあるのでしょうか?妊娠は可能でしょうか?生理が無くなると妊娠は無理ですか?
1人の医師が回答
内診したらすぐに妊娠してるかわかるんですか生理前に不正出血で内診したんですけど生理がきません妊娠の確率ありますか
教えてください。 妊娠希望なので毎日基礎体温を計りタイミングをみて子作りをしていますがなかなか妊娠できず今月も生理がきました。高温期から少し体温が下がっての生理なので妊娠はしていないと思うのですが妊娠しても生理が来ることもある。と旦那が友達に聞いたらしく…。着床出血のことだと思うのですがその場合は体温も高温期のままで出血がある状態ですよね??体温が下がればいつもの生理ですよね??長々とすいません。ご解答お願いします。
いつも20日前後に生理がきてました。今月は生理無しです。基礎体温は高くなったり低くなったりです。生理の無い月は初めてで(妊娠の時は別ですが)何か病気の可能性もあるのでしょうか?基礎体温から妊娠の可能性は無いと思ってましたが、妊娠の可能性もあるのでしょうか?宜しくお願いします。
生理3日目に、中出しはしていませんがナマで性行為をしてしまいました。相手が、生理中だから妊娠しないでしょ?と言ってきたので、流されてしまいました。ですが、ネットで生理中でも妊娠の可能性は十分にあるという記事を見つけ、とても不安になりました。妊娠の可能性は、どれくらいあるのでしょうか?
5人の医師が回答
お世話になります。 基礎的なことをお聞きします。 ・生理予定日に生理がこない場合、妊娠をしていたら、おりものが多く出ているものですか?それとも少なくても妊娠の可能性はありますか? ・生理前の症状と妊娠していたときの症状は、そっくりですか?何かみわける方法とかありますか?
4人の医師が回答
妊娠検査薬について質問します。 もうそろそろ生理がきてもおかしくないのにと思いつつ生理がくる前の生理痛もありません。 ふと妊娠?と思い早いとは思いましたが妊娠検査薬を使いました。 判定にはうっすら縦線、確認には濃い縦線が出てきました。 説明書には判定にうっすら縦線でも陽性とありました。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? 何週間後かに生理がこなければまた妊娠検査薬使うつもりですが…現在風邪を引いていて飲み薬を処方しているのですが薬局に聞いてみた方がいいのでしょうか?
14人の医師が回答
今月の生理が10日遅れているのですが、生理予定の日に少し茶褐色のおりものがありました。 でもそれだけで、生理にならず10日経ちました。 現在1人子供がいます。 今まで生理ゎ毎月ありました。 これゎ妊娠しているのですか? 妊娠をしても生理予定日に出た、少量の茶褐色のおりものがでることがありますか?
8月の初めから生理がきてまだ生理がきていません。妊娠検査薬も使ってなくてまだ妊娠してるかはっきりしてないんですけど、妊娠の疑いがある場合、体にどんな症状がみられますか?
2人の医師が回答
先月は11日に生理がきて、今月は7日にきました。 10日に仲良くしましたが、出血はほとんどありませんでした。 生理中の終わりかけでの性行為での妊娠はあるんですか??? また生理から何日後くらいに仲良くすると妊娠の可能性はありますか?? 排卵後に仲良くして、中だししても妊娠はしませんか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療