検索結果:10,000 件
この前の生理が6月2日で、生理周期が28日で、生理予定日が今月の28日だったのですが、今日まで生理来なかったので、今日生理予定日からできる妊娠検査薬をやったら、すぐに陽性反応でました。妊娠していると認識していいのですよね?最近凄く胸がでかくなり、お腹がはっているような感じがしてたんですが、妊娠しているからですか?それともそんなにすぐに胸がでかくなったりしませんか?
1人の医師が回答
妊娠を希望しています。こちらにも何度か相談をさせていただいています。 妊娠の計画をはじめて1回目の周期で、妊娠検査薬が陽性になりましたが、 結果として10月の中ごろに化学流産を経験しました(周期52日)。 化学流産前までは周期30〜35日で生理がきていました。 しかし、化学流産後の初めての生理は36日、今回の生理は41日かかってしまいました。 基礎体温をつけていますが、 化学流産前までは高温→低温になって生理がくるパターンだったものが、 高温のまま生理がくるようになり、 また、高温期に移行する際も体温がガタガタしていて まったく基礎体温では状況が分からなくなってしまいました。 妊娠しにくい体になってしまっているのではないかと不安です。 何か対処方法はあるのでしょうか?
5月23日から4日間生理がきて、5月28日に性交をしたのですがそれ以来生理がきません。生理不順ではなく、予定日からしばらく生理がこないことなどあまりなかったので妊娠したかもしれないと思い不安です。 性交のとき、外で出したのですがコンドームはつけていませんでした。 6月の25日、28日、30日に市販の妊娠検査薬をつかってみたのですが結果は陰性でした。 それでも熱っぽかったり、胸が張ったりと、妊娠しているような気がします。 今まで遅れがなかったのにストレスなどで急に生理が遅れることはありますか? そのときが初体験だったのですがそのこと排卵日がずれることはありますか? 妊娠の可能性は高いですか? 長くなってしまいごめんなさい お返事お願いします。
先月26日に生理がきました。今月風邪をひいてしまい,風邪薬(ムコダインDS)と抗生物質をもらって飲んでました(今は飲み終わりました)。また14日に性行為をしてしまい,それにダイエットサプリメントを飲んでいるのですが今月まだ生理がきてません。とりあえず今日妊娠検査薬を使ったら妊娠はしてませんでした。いつもは26日から28日の間に生理がくるはずがまだきてなくて心配で妊娠してしまったのか単なる不順なのかわかりません。ちなみに性行為のときは,避妊はしてませんが中だしはしてません。教えてください。
生理が早く来てしまい驚いています 妊娠希望でここ1年以上避妊具をつけていません ですが、毎月当たり前のように生理がきます。 昨晩、出血がありました 前回の生理が4月18日~4月26日まで。 前回の生理から、10日くらいでまた出血しています このようなことは今回が初めてです。 基礎体温など何もつけていません。 妊娠しにくい身体なのかとも思っています この出血の原因は何でしょうか?
2人の医師が回答
10月4日に生理が来て10日に終わり性交異を17日と23日して未だに生理が来ません。今まで生理が不順でしたが数ケ月前から2,3日だけの前後です。基礎体温測って今月の生理予定から高温が続いています。妊娠してたら何周目ですか?妊娠率高いですか?教えてください。
初めまして、 お聞きしたいんですけど… 私ゎ今自分が生理不順になったのか、それとも何か他に違う病気になったんぢゃあないか不安です。 私は今まで生理は安定していました。生理予定日にはちゃんときていたし、周期で言うと、28〜32日くらいできていました。 だけど去年の12月から 周期が38日になり、 前回は55日にもなってしました。でも前回は生理がいっこうにこないので妊娠したのかと思い婦人科へ行きました。そしたら妊娠していなく、ホルモン材をもらいのんで一週間ちょいしてからやっと生理がきました。それを含めて55日でした。今月も生理がくる気配がありません。その前に生理予定日がわからないんです。去年の12月からいきなりおかしくなったんで戸惑っています。ちなみに今年はまだ一回しか生理はきていません。なんらかの病気の可能性はありますか? 前回の生理日は 2月20です。
先月の27日に初期胚を移植しました。 生理開始から今日で28日目です。生理周期も28日で妊娠していなければ今日から生理ですがウトロゲスタンを使用してると生理は来ないのですよね? 特に妊娠初期症状の様なものは感じないままです。 高温期が続いていて本日も37.08℃です。 ウトロゲスタンを使用していると妊娠していなくても高温期は続くものなのでしょうか?
視床下部性下垂体機能不全と診断され、10年近く通院しています。服用しなければ生理は来ません。先日ホルモンを調べる血液検査をしました(採決日は生理終了後2日目)結果はPRL9.8、LH2.7、FSH6.5と基準値以内とのこと。基準値内なのになぜ生理が自然にこないのでしょう。妊娠を希望しており、先生は大丈夫とおっしゃってくださるのですが、本当に妊娠が可能なのか心配です。私のような場合、妊娠できる可能性は生理が順調に来る方に比べ低いのでしょうか?
7/18と7/20にゴムをつけてセックスしました。ゴムも破れませんでした。先月は7/23に生理がきたのですが今月はまだきません。一週間前から生理痛の痛みと下痢がたまにあります。以前妊娠した時も生理痛のような痛みがあったのですが、妊娠しているという事ですか?検査はしてません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療