検索結果:10,000 件
生理予定日、2週間前から不正出血しています。色は黒く、量は少ないですが1週間続いています。下腹部も違和感がありピリピリ痛くなる時もあります。 年末で病院も休みになってしまい心配になっています。不正出血は、なんだと思われますか?
1人の医師が回答
初めまして。私は21才なんですが昨日まで56日間着床出血のような出血がありました。普段は生理痛もひどく出血量も多いのですが全く違い、いつもなら生理前に胸や下腹部が張るのですかそれもありませんでした。おかしいと思い検査薬をしてみたのですが陰性でした。もともと生理不順で周期もバラバラなのでいつが排卵日なのかも全く分からないのですが性行は2、3日に一回ペースで中だししてます。ちなみに最後の生理は1月22から一週間でした。子宮ガン等の検査は大丈夫だったので病気はナイと思うんですが…ただの不正出血ですか?この場合妊娠の可能性はありますか?長文ですみません。。。
2人の医師が回答
最近、生理の一週間後の排卵時期(基礎体温を計っています)に出血します。5日間ほど鮮血に近い多めな出血が続きます。生理不順はありません。しかし以前はなかった生理痛が、最近ひどくなったりして不安です。排卵日の出血は心配ないとよく耳にしますが本当にそうなんですか?二年前に別件で婦人科に診てもらった時は丈夫な子宮だと太鼓判をもらったのですが…。
生理予定日のちょうど1週間前なのですが、生理痛のような鈍い下腹部の痛みがあり茶色い出血があります。 今まで何度か排卵出血になったことがあり出血の色も痛みもそれに近いのですが時期が排卵日とはずれてるので気になります。 半年以内で子宮頸がんの検査はして異常なしです。 生理周期もあまり乱れずいつもほぼ予定通り来ます。 様子見で良いでしょうか?
ここ何ヵ月、生理が終わって2〜3日したら出血します。量は多くはありませんけど、1週間ぐらい続きます。痩せてからずっと生理不順で、3ヶ月以上こなかったこともあります。 半年前くらいから、遅れてだけど、ちゃんと生理がくるようになりました。 終わってすぐに不正出血?するのは、どこか悪いからですか? あとの期間は一切出血はないです。癌だったらどうしようとか考えてしまって、すごく不安です・・・ 回答宜しくお願いします。
生理痛がひどく生理1週間くらい前に不正出血(茶色っぽい)がたびたびあります 排卵時期は痛み止めを飲まないといられないくらい腹痛があります 一年前ほどからなので その時に子宮の検査卵巣の検査に行きましたが 異常なしと言われました 違う病院に行った方がよろしいでしょうか
もともと生理不順です。 今年の初めには破綻出血もしました。 6月の21日から1週間生理になりました。 その前は、5月15日でした。 大体、周期が35日前後くらいなのですが・・・ 昨日から、出血してます。 生理のようですが、量も増えていきません。 おりものに茶色い血のようなものが混じっている終わりかけのような出血です。 性交渉は、旦那とです。 何度か少しだけゴムなしで先を入れたけど、 最後はゴムつけての中だしです。 この出血は、生理と思っていいのですか? 心配になってきています。
低用量ピルトラディオールを服用してるのですが、先月28日に生理がきて、約一週間で終わりましたが、また1月13日頃から出血が続いています。25日が生理の予定です。半年ぐらい前にも同じような不正出血があり、子宮けい癌と体癌の検査を受けましたが異常はありませんでした。性交渉による出血もありますか?また病院で検査を受けた方がよろしいでしょうか?宜しくお願いいたします
10ヶ月ほど前にミレーナ を入れました。 その後軽い月経が二度あり、それ以降は不正出血程度の出血だけで月経はきていません。 ですので、生理周期がわかりません。 いまだに不正出血があります。 たまに生理4日目くらいの出血もあり、すぐ治ったりダラダラ長引いたりします。 生理かとも思ったのですが、二週間ごとくらいなので違うかと思いました。 また、性行為のあとも茶色いおりものが出やすい気がします。 がん検診は半年前にしており、問題ありませんでした。 エコーで子宮と卵巣も見てもらって問題ありませんでした。 ミレーナ の不正出血は半年ほどと認識していたのですが、一年近くも続くものでしょうか? 他に原因は考えられるでしょうか?
3人の医師が回答
3日ほど前から生理になったかな?とおもう出血があったのですが、すぐなくなり、おかしいなと思ったのですが、それから時々出血があります。その量もおりものシートで足りるくらいでトイレに幾度ではなく時々な感じです。生理予定日より一週間くらい早い時期に来たので、生理が早まっただけかと思ったのですが、いつもの生理ではないので気になっています。一年くらい前に胞状奇胎の疑いで通院したりしていたので、気になっています。妊娠の可能性はありません。何かの病気でしょうか?ただ最近、転職して多忙になったことも関係するのでしょうか?教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療